朝からまさかの雪( ̄◇ ̄;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
いやー朝から参った😰


外出たら
雪❄️降ってるし
積もってんじゃん😱






おいおい

昨日の天気予報見なかったからアカンかったゲロー





参った絶望





今日は静岡県袋井市に行かなきゃ行けないのに



作業車2台も

ハイエースも




スタッドレス履いてないガーン





これはヤバいもやもやアセアセアセアセ






どうしようか迷ってたら




嫁さんが自家用車はスタッドレスに履き替えてあるとグッ






よし👍🏾

道具さえ乗ればなんとかなると思って




自家用車に道具積み替えてダッシュで高速に向かった!!





そしたら通行止め表示が出てる??



ヤバっ😰


でも

インター入れて高速乗る事ができた!!





多分5分遅れてたら高速乗れなかったかも絶望アセアセアセアセ








けど

静岡県入ったら




天気




晴れてる☀️し💧







まぁーなんにしてもなんとか行けたんで良かったグッ




けど

帰りがどうなるかって心配しながら作業開始!!





先週かなり時間掛けてやった罠にしっかり捕まってましたグッ







13時過ぎに終われてダッシュで帰るぞって思ってたけど






新東名は新城から

東名は蒲郡から

通行止め😱




はぁータラー





とりあえず東名の豊川インターまで走って


静岡県矢沢晴れ☀️だしタラー










そこから下道ONLY ONEでGoogleナビ使ってなんとか帰って来ました!!










今日は東急ホテルでジムの忘年会だし




帰ってきたのが16時過ぎだったから結構ギリギリアセアセアセアセ







もう報告書はやってる時間無いんで




片付けだけして




速攻帰って




着替えて





電車で栄に向かってます!!








忘年会で生ビール飲んだらブログ打てなくなるから




移動中に更新ですちゅー






今日はそんな事なんで






夜のブログは打てるかどうか絶望アセアセアセアセアセアセ





忘年会の様子が打てたら




更新しますわウインクチョキ








でわバイバイ