今週最後のジムに! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

今日のブログ更新TIMEですグラサン



いやー
今日は!?今日も!?


寒かった🥶

てか風が冷たい🧊



ホント嫌な季節だタラー





そんな今日は定期の仕事で豊山町に!!





朝の302号線




名二環乗る前・・・




渋滞車車車トラック車トラックトラック



ここは良く渋滞するけど





今日はその渋滞にはまってしまった魂アセアセアセアセ




まぁーしゃーないタラー





5分!?10分!?くらいで渋滞を抜けて




名二環で楠インターまで行って






現場に向かいました!!







そんな今日はE〜天気☀️だった!!






んで

豊山町の後は北区に移動して





お客さんのところにカレンダー持って年末も挨拶して





緑区からの刈谷市で作業して





今日の現場は終了グッ






17時前に帰社して






先ずは元請けさんにオンラインんで来月の予定を送って




なんだかんだやってたら時間は既に19時過ぎてたガーンアセアセアセアセアセアセ






なのでダッシュでジムに車炎ダッシュダッシュダッシュ



ジム内は活気こそあったけど





寒かったタラー






ホント嫌な季節だドクロ





また同じ事言ってるしもやもやアセアセアセアセ





てか

今週最後のジムにって??





明日は土曜日だからジムあるんとちゃうの!?






明日は前にマッチョブログでも一般参加募集してた




東急ホテルで

緑ジムのXmas&忘年会!




rてか

明日も先週に続いて静岡県袋井市で仕事!!





間に合うかが心配アセアセアセアセアセアセ





まぁー頑張るしかないか筋肉





なので明日は7時半過ぎに出発して





少しでも早く現場に入って




少しでも早く終わらせれるように





頑張り

マッスル💪🔥🔥🔥





まぁーそんな事なんで明日は7時起き絶望






俺にとって7時起き=早起きなんですガーンガーン






スタートが遅れればその分終わる時間も左右されるんで





寝坊❌

二度寝❌





しっかり起きて頑張りますわ筋肉







そんな事なんで




今日は早めにお休みTIMEだな星zzzzzz






てか

2022年12月20日

この日は幻の150回目の武道館になったけど


武道館YouTube作成しててほぼ出来てきたんで




そろそろアップしたいけど




これやってたら結構寝る時間削らなきゃだし





さぁーーーどうする??







寝る前にやれるだけやっちゃいますグッ







でわでわ

とりあえず寝床に移動しますわ上差し







さっ!!

明日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥





でわバイバイ