今週初めてのジム(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

週の後半戦が始まった木曜日のブログ更新TIMEちゅー




とりあえず今日は週一の現場で某食品工場でモニタリング業務!!




いつも何をモニタリング!?



こう言ったトラップに虫が捕まるんで



虫を種別してカウントしてますグラサン







でもこの時期は虫も激減するから作業も結構スムーズに終われるチョキキラキラ





夕方帰社して昨日&一昨日と事務所に行って無いから最低限やる事やって





今週初めてのジムに行って来ましたグッ







そんな今日は斗夢と寿龍のミット持って




あっ絶望

斗夢の写真撮って無いゲロー




まぁーいいやちゅー






その後は会員さん達とマスボクシング大会ボクシング炎















脱臼して12月の試合を棄権した竜一が体動かしに来たから


サウスポーでマスボクシングボクシング







結構続いたマスボクシングだけど




最後はやはり奥山さんとメインイベントちゅーチョキ




最後はボディーで倒しに行ったけど




ダメだった🥲笑




ラスト30秒を動画でどうぞちゅー






てか今月はあまりジムに行けて無いから自分の体が重かったガーンアセアセ笑笑




まぁーしゃーない魂タラー





あっ!

1月28日のポスター今日ようやく出来上がって来ました!!

またいろいろ貼ってもらいに行かなきゃ爆笑







そんな事で明日は金曜日!!




月一の定期仕事で豊山町で




今日と同じくモニタリング業務チョキ




明日も虫数えて来ますちゅー








でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ