夏季限定ミットからの後400gだぜっ! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
はいっ!

ブログ更新です立ち上がるルンルン



今日は週一の仕事で某食品工場!



今日の天気はE〜感じグッ





いつもながら作業スタートして終わるまで一切休憩なしのノンストップで作業グッ




まぁー別に休憩しようと思えば出来るんだけど





やりきりの作業なんで




少しでも早く終わろうと思って




いつもノンストップでやるんですわ!





夕方前に作業終えて



16時過ぎにようやく昼飯TIMEちゅー




今日もしっかり減量食継続中チョキ




時間も時間だったから今日は惣菜なしのおにぎり🍙一個チョキキラキラ






事務所戻ってからはいつもの流れで





片付けからの明日の準備!!






そしてやる事やって




ジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ





平日のジムはやっぱ活気ありますわ炎





そんな中またよく見る顔が・・・




もう一目で分かりますわなゲロー



中日ジムのマンモス和則😱

しまった



ドアップで撮ってしまった😱笑





まぁーいいやちゅー





俺は夏限定のミットボクシング





何が夏限定???




それは



ボディプロテクターをはめず




直接腹を殴らせるミットチョキ




それがこちらですちゅー




体重絞ってる夏季しかこんな事は出来ないんで




夏限定のミットって事ですわ😀



今日は夜も仕事なんで





21時にはシャワー🚿浴びて






とりあえず体重計に乗るびっくりマーク






目標体重の65kgにまだ達して無くて





後1.5kgとか1kgとかまで行くんだけど




そこで止まって感じだったけど






後400gまで落ちました👍🏾


今日の体重65.4kgでした😀




もう今週中に落としてやろうかなと思ってますちゅー






ジムを出て夜の現場に向かって






現場はジムから20分くらいのとこなんで






とりあえず着いて





待ってる間に更新してますわちゅー





でも

そろそろ作業開始時間なんで






今日のブログはここでドロンおばけくん






とりあえず仕事頑張りますわ筋肉炎炎炎






でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ