セルフカレーのお店《ぐらむ屋》に来て見たけど・・・まさか更新する事になるとは(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

相変わらず寒い朝だガーンアセアセアセアセアセアセ



そんな今日は国道23号線


通称名四を爆走車ダッシュダッシュ炎して






港区&中川区で作業して



昼飯TIME🍚



今日は前々から少し気になってたここに来て見ましたチョキ




セルフカレー《ぐらむ亭》🍛



入居🚶‍♂️


セルフカレー🍛って言うだけあって


ご飯🍚も自分で盛るグッ



しかし量(g)が分からないガーンアセアセアセアセ



因みにご飯の金額は1g=1円❗️




会計時に計る仕組み!


皿の重さは初めからマイナスされてる!!



そしてトッピングを注文!



福神漬けも1g=1円!







そして会計に・・・




秤に乗せてみると・・・



えっ😵!!!


おいおい(・・;)💧まさかの・・・



1300gオーバー!(◎_◎;)



マヂかぁーーー


1300は食えんぞっ😰💧




前に1200g食べた時に絶対1300g食べれないと確信してる😱💧




どうするこのカレーライス🍛

しかもトッピングのイカもあるガーン




自分で盛ったんだからしゃーーないんとちゃうか😰💧





こんな量食えるかっ😭



でも

世の中にはご飯食べれない人も沢山居る!





残したら絶対にダメ👎


量が分からず盛るのは怖い💀


残しちゃアカンのだけど


後これだけがどうしても入って行かない😰





あと一口💋・・・



あと一口💋なんだよなぁーー💧


もう限界の時ってこの一口💋が無茶苦茶キツい滝汗アセアセアセアセ




どうするドクロ




残すのかガーン?




世の中にはこの一口💋が食べれない人も居るんだぞ!!!




絶対食べろ!!


何がなんでも食え!!


少量づつ水で流し込んで後これだけになった!





でも

食った!


食ったった👍🏾



まさかのこんな形で

記録を更新するとは思っても無かった💧


苦し過ぎて動けませんドクロタラー



キツいっすドクロタラー




とりあえず車に戻ってベルト外してチャックおろしたガーンタラー




消化が始まるまでマジ動けませんドクロタラータラータラー





車で休憩してから次の現場東海市に向かいますわ車ダッシュダッシュダッシュ






皆さん!!

無茶食いには気をつけてくださいアセアセアセアセ







でわバイバイ