2月一発目も無事にジム行けました! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日の昼間はまだ暖かさを感じたけど




夜はやっぱ寒い🥶



まだまだ寒い日は続きそうだガーン




ジムに行く前は昨日終わらせれ無かった請求書等々やって



またまた遅くなってしまったけど



2月一発目のジム行けました!




行った時間も遅かったし



落ち着いた感じのジムでした!




リングでは試合が決まってる健太がトップクラスの政法とスパーリングボクシング




健太の次戦は相手がサウスポーなんで




政法が力を貸して来れるグッ





申し分ないパートナーだグッ




健太もレベル高い選手とスパーリングこなして来てるから精神的にも強くなったし



技術も確実にアップしてるグッ





試合の詳細は後日書きます!






スパーの後はってか先に夏季前にはデビューさせたい竜一のミットから始めて




健太のミット!




最後は会員さんのミット持って今日のトレーナー業終わりましたグッ





今月は夜の作業が少ないんで




それなりにジムには行けそうだぜっウインク





そんな事で明日も頑張りますかっ筋肉炎





でわでわ

明日も

元気💪に

HAPPY😀に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥






でわバイバイ