今日うちでバイトした選手は・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日も朝からやはり右肩は痛いガーン



もうここ1週間は湿布が外せないガーン




それでも良くならないゲロー



いつもなら気持ちと気合いでなんとかなってたけど




今回は長引いてるわえーん



まぁー20年以上もミット持ってるし



しゃーないか滝汗アセアセアセアセアセアセ




いろいろガタが来る年だし



シャーーないわタラー





なので今日の仕事で選手を助っ人にちゅー



さぁーー誰でしょ???













溝越斗夢でしたちゅー



そんな斗夢からメッセージデレデレ





まぁー頑張ってくれたし




昼飯もしっかり食べさせてバイト代出したから







斗夢にしたら・・・


まぁー良かったやろちゅー




あっ❗️
スンマソン(OvO)


このモリモリご飯は俺でしたポーン(爆)アセアセアセアセアセアセ





仕事後は事務所で処理仕事してジムに向かいましたグッ



俺が到着した時には世界戦を控えてる矢吹正道がスパーリングボクシングしてた!




てか今日はここからスパーリングボクシング続き!!!



この後は出稽古に来てたタキザワジムの阿部選手がスーパー高校生の寿龍と




更にその後は政法




そして健太



更に大己ちゅー




スパーリングだけで1時間以上続いた今日のジムでした
グッ







スパーリング後はミットグッ




初めに大己!




次に健太!



あれ???


動画撮ってたはずなのにiPadが所定の位置ないガーン




誰か勝手にずらしやがったムキーハッハッハッムカムカ




なので健太は今からミットやりますよ!を載せときますわチョキ





健太の後はプロ候補生の竜一のミットを持ったけど





勝手に移動されてたんで動画撮れてないから写真もないですわガーンタラータラー







まぁー別に良いけどちゅー





最終的にはブログで使いたいだけなんでアセアセアセアセアセアセ(笑)





そんな事で今日も充実した!?1日だったかなと!?




そんなこんなで明日も頑張って行きましょーーー\( ˆoˆ )/






でわでわ今日のブログはここでドロンおばけくん








明日も元気&HAPPYで





ヨロシクっ(^з^)-☆



でわバイバイ