来週からの1週間は選手と会員さんの時間規制の練習になります! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日は週の真ん中水曜日

!



そんな今日は週一の仕事で刈谷市の某食品工場で仕事!



天気はイマイチガーン



案の定昼前から雨傘




まぁー天気予報通り!???




何時から雨が降るかは知らんかったけど







右矢印雨の予報は的中ちゅー





相変わらずここではノンストップで作業して






現場を17時過ぎに出て一旦事務所に戻ってから最低限やる事やってジムに行ったけど・・・







いつもは大体19時過ぎとか19時半前ゲロー




でも今日は19時前に入れたちゅー





たまには良かろうちゅー





それなりに活気はあったジムだけど





来週からは選手と会員さんの時間差で営業される!



あくまでも矢吹正道へのコロナ感染対策!




だから13日から18日の土曜日までの1週間!





ジムからのお願いは

会員さんは18時までに退出を願う!

18時以降は選手のみで練習!



ご無理言いますけど世界戦を控えてる矢吹正道に万が一の事を教えてのお願いです!


選手へのジム内でコロナ感染を防ぐ手段で実施しますのでご協力お願いします!


因みにジムは世界戦がある22日もだけど



19日から23日までジムは休みとなりますのでお間違えないようお願いします!






でそんな水曜日のジムは世界戦の前に新人王戦を控えてる健太がランカー政法とスパーリングボクシング



かなりの格上相手に健太も自分のスタイルを崩さずやってましたグッ



健太の試合まで後11日!



最後までしっかりサポートして行きます!




世界戦の試合前なんで健太もしっかり勝ってバトンを繋いでくれると信じてますグッ





健太の試合3日後に世界戦がある矢吹正道は加藤さんのミットでしっかり追い込んでましたグッ




そんな事で良い雰囲気でジム内は活気があります!!!




練習後は和やかな感じにラブ






ただ来週からは18時以降は選手のみの練習になるんで





人数は減るけど





選手一人一人が熱のこもった練習してるんで






活気は出ると思うし





活気は人数じゃなく



やる気のある人間が集まれば少なくてもジム内に活気は溢れると思いますグッ






そんな事で明日も仕事後はジムに向かいますけど






明日は選手の○○をバイトで使いますわチョキ





頑張ってくれな○○ちゅー






○○が誰なのかは明日のブログで書きますんでそこんとこヨロシク筋肉






さっ!!
今日のブログはここでドロンおばけくんだな!





そんなこんなで明日も


元気&ハッスルマッスルで


頑張りマッスル💪🔥🔥🔥




でわバイバイ