今年はやっぱり自粛します(ToT) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

ブログネタに困る今日は日曜日ガーンガーン







さぁー何書くか?




世間一般は今日で盆休みが終わりだな!





でも俺は今の仕事始めてから盆休みって言うのは関係ないガーン




あっ!

正月休みもか滝汗アセアセアセアセアセアセ





まぁーいいやもやもや





とりあえず今日は中川区内の某アパートのダニ防除施工でした!


天気は予報通り朝は雨で午後からは太陽が出て来たけど




現場を出た時はまだ曇り曇りだった!





今日は現場はここで終わってそのまま帰社!





帰ってからはいつも通り


片付け右矢印明日の準備



その後は最低限パソコンでやる事やって



ジムも無いし




そのまま帰宅!





17時前には帰宅!




昼飯食べて無かったし




ほぼ夕食に近い時間だったけど




腹減ったんで




ちょっと前に買ったコイツを食って見たちゅー

日清が出してる
爆裂辛麺
激辛ラーメン




辛さレベルはMAXの5





出来上がったラーメンは飾る事も無く器に入れて終わりゲロー


貧乏臭くてすんませんえーんタラー




食べれればなんでも良いし



コイツはホントに辛いんだろかが分かればいいんでウインク




今まで日清製品何回か辛いヤツ食べて来たけど




今日のは辛かったちゅーグッ







後はペヤングが残ってるんで



またまた食いますニヒヒ




なんかムリクリネタ作ってブログ更新出来たぜっニヒヒキラキラルンルン







でも題名の事が出て無いぞアセアセアセアセガーン





だねガーン



今年はコロナ禍だけど永ちゃんライブあります!



行きたい!

無茶苦茶行きたい!


でもいろいろ考えてしまうガーン



家庭の事
仕事の事
ボクシングの事


感染が去年より明らかに拡大してる



コロナ対策はもちろん厳しく対策しての開催だろうけど




でも万が一を考えてしまう



で今日がファンクラブで申し込み出来るアリーナSS席の最終日!





まだ締切までに1時間あるけど




今年はやっぱり自粛しますガーン




この後はまだS席等々申し込みはあるけど




応募はしませんタラー





去年会えなかった全国に居る仲間達にもホントは会いたいし



一緒に騒ぎたいのが本音!





でもやっぱ自分の中で引っ掛かる物があるんで





来年・・・


また来年やってくれると信じて待ちます!






クソコロナっ🤛





そんな事で明日は日勤からの夜業務が入ってるんで



ジムはお休みしますタラー



明日は仕事ONRY ONEで頑張りますわ筋肉メラメラメラメラメラメラ








でわバイバイ