今の時代にこんなボクサーが居たら間違い無く人気あっただろうな! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

今日は14日土曜日!


もっちのろんろん仕事でスタート!



普通の雨ならまだ仕事は出来るんだけど



大雨や豪雨だったら出来なかったかなと!





まぁー降ったり止んだりの雨傘だったんで普通に作業出来ましたチョキ




因みに昼飯は長崎チャンポングラサン

麺大盛りにライスちゅー


最高です(^з^)-☆笑





なんとか16時過ぎに帰社して片付けからの明日の準備して




今日の仕事は今日で終わらす事もモットーにしてるんで



報告書をやってから




祝日でジムはお休みだけど




選手達は練習なんで今日は行って来ましたグッ




てか
ジムが盆休みって知ってるのか知らないのか分からないけど




なんか結構来てた滝汗アセアセアセアセアセアセ



まぁーその辺はいいわチョキ



せっかく俺もジムに行ったんだし

せっかくジムに来たんだから



普通にトレーナー業やって





20時前にはジムも終わって帰って来ましたちゅー




とりあえず晩飯食べてから



事務所に行って再々修正で9月19日のチケット作成!



性格的にやり出したら止まらないゲローアセアセアセアセアセアセ




なので全て終わらして23時頃に再度帰宅して



ブログTIMEですわちゅー




てか
いつも事務所ではYouTubeから音楽流して



パソコンやってるんだけど




こんなんが入って来たからついつい見てしまったんで


チケット作成にちょっと寄り道してしまいましたガーンアセアセアセアセアセアセ



なんのYouTubeかって言うと




これです!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

元緑ジム生で



当時5人目の二階級制覇した戸高秀樹が長渕剛さんのYouTubeチャンネルに出てた!





ガッツリ見てしまったチョキ




戸高は宮崎から緑ジムに移籍して



後に世界王者になった!




戸高が緑に来てからの事をブログで書くと



かなり書く事が多いんでそこは無しでよろしくアセアセアセアセアセアセ







まぁー簡単に書くと戸高を初めて見たのは1995年に名古屋市公会堂で全日本新人王を獲得した依田昇三の相手として来たときだな!




実際は宮崎からカマセで呼んだ選手だったけど




昇三をノックアウトしのちに日本王者に登りつめた!




その後にマック・クリハラの推薦もあって緑ジムに移籍して来た!




そして世界王者に!!!


世界タイトルやれるタイミングも全て時期的に整ってたなぁ!





でもそれを物にした戸高は流石!




それよか戸高は地元宮崎では荒くれ者!




戸高のボクシングは今の技巧派と違って気持ち&根性のボクシングだった!




まぁー世界を2度も獲ってるし

もちろん技術無しで獲れないから


技術もあった!



でも俺の記憶は雑草魂で負けん気の強さで


相手に向かって行く!



特に顎を割られたレオガメス戦では血反吐を吐いて行く姿はホントに戦う男だと思った!




今はアマチュアエリート達がほぼほぼ世界を獲るボクシングボクシング



今こんな気迫のこもったボクサーが居たら間違い無く


人気絶頂だったんじゃ無いかと思うわ!


まぁーこれも昭和の考えかもしれないけどガーン



でもホントに戸高の気迫のこもったボクシングスタイルはカッコ良かったグッ






せっかくなんで数年前に戸高と撮った写真をどうぞちゅー





そんな緑ジムから3人目の世界王者に手を掛けてる選手が居る!





矢吹正道!




9月10日に8度防衛中の絶対王者寺地拳四朗選手と世界タイトルマッチ!





この矢吹正道も地元では荒くれ者だったと・・・




でもキッズや他の選手達の面倒見も良いし





気持ちも強い!




戸高とスタイルは違うけど



当て感も

パンチ力も素晴らしい



そして選手としても素晴らしい男!





緑ジムの為とかじゃ無く




自分自身の為!

家族の為にも世界を獲って欲しい!





チーフトレーナーは加藤さんだけど




俺はジムのマネージャーとして試合までサポートして行きます!






9月10日は矢吹正道が世界を獲る日!!!




絶対王者に勝ってこそ真のチャンピオン!




応援よろしくお願いします!







そんな事で明日も仕事なんで





今日はここでドロンおばけしますわウインク









でわバイバイ