もうすぐホテル出発 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
今日は東京のホテルから更新!


久々に朝ゆっくり寝れると思ってたら8時に電話で起こされたp(`ε´q)ブーブー



まぁしゃーーない!




寝ようと思ったけど一旦目が覚めてしまったんで




寝れずに部屋でダラダラしてますわちゅー





でも
時間も13時半回ったし





今日後楽園ホールで世界でランカー阿部選手に挑む


竹嶋とホールに向かう時間まであと1時間程に!








そろそろ準備し始めますわ!







ちなみに今日の試合は17時ゴング炎






竹嶋は4試合目で




前座の試合が全て4回戦!



なので試合が全て判定で終わってこれば18時くらいになるけど





KOで終わる試合が出れば早くなります!







なので応援に来られる方々は早めに会場に入る事をお勧め致します!




竹嶋宏心必勝🇯🇵❗❗❗



現在コロナ対策で声を出しての応援が出来ないんで



熱い熱い拍手を精一杯送って下さい❗

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️





結果は遅くなると思うけどブログであげますんで








そこんとこヨロシクっグッ










でわバイバイ