こんなタイミングって偶然なのか? | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

いやいやこれはあまりにも偶然なのか?




こんなタイミングって偶然なのか?




何が👂❓❓❓





丁度2年前の今日韓国で斗夢とテルのび太試合だった!





さっきも書いたけど緑ジムから斗夢とテルのび太!

その他に日本のジムから3ジムが韓国に!


横浜光ジム
寝屋川石田ジム
北海道畠山ジム


この4ジムが敵地韓国で試合して来たんだけど








ナントっ❗❗❗

同じ日に終結!!!




明日行われるDYNAMIC GLOVEに・・・

主催ジムの横浜光ジム
名古屋から緑ジム
大阪から寝屋川石田ジム
北海道から北海道畠山ジム

韓国で共にしたジムがまさかの終結!



試合日は1日違うけど




2年前の4月20日はこの4ジムが韓国で試合でした!!!








いやぁーーーまさかの偶然なのか奇遇なのか分からないけど






なんか嬉しくなった\(*⌒0⌒)b♪





チーム日本で敵地に乗り込んで行った2年前にが懐かしい(*^ー^)ノ♪








まぁ~当分コロナで海外行くことは無いわなガーンタラー






でもチーム日本で敵地韓国で戦ったジムが日本では対戦相手になる!







日本のジムだしこんな事は普通だけどねアセアセアセアセ(笑)






そんな事で・・・
こんな事もあるんだって思ったからブログ更新ですわ\(*⌒0⌒)b♪(笑)







でわでわ
明日はしっかりサポートして勝って名古屋に帰りますっグッ!!!







竹嶋宏心の応援ヨロシクお願いします!!







でわバイバイ