そう言えば・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
そう言えば・・・




昨日・・・





9月21日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われる中日本新人王決勝戦チケットが完成したとHEIWAジムの二村さんから連絡が入りました\(*⌒0⌒)b♪








コロナで観客数も制限され



経費節減をと言う事もあって





7月26日に行われた緑ジム主催の日本ライトフライ級王座決定戦で俺がチケットのイメージし





製作した事を二村さん伝えて




『なんなら9月21日のチケット作りますよ』と志願爆笑








タブレットとパソコンで作成!!







けど一番大変なのは







プリントアウトしたチケットを切る作業( ´;゚;∀;゚;)💦💦💦







でもこれは二村さんがやってくれると言ってくれて






そのチケットが昨日完成したと連絡が入りました\(*⌒0⌒)b♪





いやいやホントにご苦労様でした爆笑









そして製作費を出して貰えると\(*⌒0⌒)b♪







経費節減で製作させて貰ったうえに製作費まで頂けるなんて




二村さん太っ腹です\(*⌒0⌒)b♪






一番大変なカットやって貰えたのに感謝(^○^)ルンルン感謝(^○^)キラキラ






ありがとうございます(*^ー^)ノ♪





今回チケットの評判!?良ければ次回も楽しみながらやらせて頂きます(*^ー^)ノ♪








カット作業本当にお疲れ様でした爆笑












でわバイバイ