今日は仕事からのBBQ(*^ー^)ノ♪ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ふぅーーーーー😵💨


日曜日も今日はもっちのろんろん仕事だったけど・・・






昨日の祝勝会lでハッスルマッスルで・・・





美味しい飲ませて貰いたいました(*^ー^)ノ♪


祝勝会終わりに撮った集合写真グラサン






しかし今日は二日酔いってより眠かったガーン




それでも8時前には起きて空元気だったかも知れないけど・・・( ´;゚;∀;゚;)アセアセアセアセアセアセ








仕事に行って来ました(*^ー^)ノ♪




週間天気予報で今日・・・




曇り右矢印雨予報が出てたけど・・・




今日の天気は何故か?????



晴れ☀️になってたびっくり




流石!!!
週間天気予報(^_^;)💦💦💦(笑)




まぁ~でも今日は外仕事だったし・・・








週間天気予報外れてくれてある意味助かりました(*^ー^)ノ♪











でも・・・滝汗




今日使用してる高圧洗浄機のノズルが終われてしまって・・・






変わりになるような物がないかと買い出し!!!








現場からは5Km離れてたけど・・・





プロショップのホームセンター行ってなんとか代替えじゃないけど・・・






合うものがあって今日はホントた助かりました*^ー^)ノ♪





でも買い出しの時間もあって2時間ほど作業は遅れたけど・・・







無事に作業も終われて好かったわ(*^ー^)ノ♪








仕事後はうちの従業達とBBQ\(*⌒0⌒)b♪







いつも用事作る時はほぼほぼボクシングアセアセアセアセ





でも従業員が居てこそ会社が成り立ってるんで・・・






感謝の気持ちあって今日はBBQやったけど・・・


今後は定期的tにBBQやって行こうとグッ!!









まぁ~コミュニケーションだね爆笑







なんにして感謝(^○^)感謝(^○^)だねウインクルンルンキラキラ









てか今日はもう眠いし・・・





これ以上打ってると絶対に寝落ちするんで今日はここでどろドロンおばけ









最後はいつも通りコイツでて終わりマッスルちゅー








明日も・・・




元気
&
HAPPY
&
ハッスルマッスルで・・・


頑張り
マッスル💪💨💨💨💨




でわバイバイ