7月ラストに有言実行(*ゝω・*)ノ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
早いもんで今日は7月ラスト!!





今年もあと5ヶ月を!!



日数計算すると・・・





2018年もあと・・・



153日❗❗


1年が365日なんで・・・




もう212経って事ですなニヒヒ







明日から8月突入です!!!









7月ラストの今日は・・・






暑かったけど天気は雲が多かった!!








そんな今日は午前中シロアリの作業して午後からはひたすら事務処理!!






何とか今月の帳簿も出来て8月の予定も出来ました爆笑ルンルンキラキラ






時間は相変わらず19時過ぎちゃったけど今日も無事にジムにGOGOグッ




9月29日に後楽園ホールで世界ランカーに挑む矢吹正道!!





そして8月10日後楽園ホールで試合が決まってる力石政法!!



恥ずかしがり屋です(◎-◎;)アセアセアセアセアセアセ(笑)








8月5日に中日本新人王決勝戦に出場するチームマッチョのテルは今日でフェザー級リミットの57.15kgに!!!





体重もだけど・・・





体調もバッチリですグッ





今日はサンドバッグとミットでコンビネーション等々やって良い感じに終われました!!






明日も同じく最終調整じゃないけど・・・



しっかり試合前の調整します!!





8月5日の中日本新人王決勝戦は是非嶋田光高の応援ヨロシクお願いします爆笑








俺はトレーナー終えてから自分自身のトレーニングウインク




サンドバックから・・・



ミット!!








そして体重を測定ちゅー






毎年夏には65kgを切る事も目標に頑張ってるんだけど・・・







7月ラストに有言実行ですわ(*ゝω・*)ノ





ジムの計量機で・・・

64.4kgチョキルンルンキラキラ






ヨッシャ~ヽ(^o^)丿🎶

目標達成っヽ(^o^)丿



ナイス背筋(*ゝω・*)ノルンルンキラキラ(笑)






てか
計量機だと分かりづらいと思うんで自宅に帰ってからデジタル体重計で(*ゝω・*)ノ




バッチリです(^з^)-☆






このまま64kgも切ってやろうかな(^O^)v(笑)





まぁ~それは『・・・』でヨロシクちゅー(笑)







目標達成したらやっぱりプレモル生ビール飲まなきゃグラサンルンルンキラキラ




どえりゃ~・・・



うみゃ~ヽ(^o^)丿(笑)







さっ!!
明日から8月突入💨💨💨💨💨






8月もバリバリ頑張って行きますよぉーーー筋肉炎








そんな事で今日はここでドロンおばけくん



はいつも通りでヨロシクっ(*ゝω・*)ノ







明日も・・・




元気
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・




頑張り
マッスル💪💨💨





でわバイバイ