斗夢に続けっ!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
いやぁ~昨日はホント良かった!!




斗夢の体調が心配で心配で・・・





でもダウンを奪ってのTKO勝利!!





俺自身精神的に疲れた1日でしたガーン






試合後はスタッフ少人数で祝勝会(o^^o)






精神的に疲れた体にはやっぱり焼肉っ❗❗❗





早い時間から飲んだんで帰宅時したのは19時過ぎ!!








疲れもあったのか良い感じに酔っ払って帰ってそのまま朝までリビングで爆睡zzzzzzzzz







約12時間爆睡しちゃいました!!







何十年ぶりかもこんなに寝たのは・・・(^_^;)アセアセアセアセアセアセ(笑)







仕事も休みなく働いてるけど・・・・



気疲れって凄いわ(゜∀゜;ノ)ノアセアセアセアセアセアセ







超ガッツリ寝て・・・





今週もスタート!!








今週一発目の天気は昨日に引き続き・・・




E~天気☀


バリバリの矢沢晴れ☀でスタート(*ゝω・*)ノ








そんな今日はもっちのろんろん仕事で名古屋市港区の某会社寮の退去清掃!!







3DKの退去清掃だったんで結構時間掛かったけど・・・





夕方には帰社出来て・・・




そこから某不動産屋の入居前消毒2件こなして本日の業務終了グッ








てか
もう月末なのに殆ど事務処理が出来てないし・・・







8月の予定もやれてない状態( ̄□ ̄;)!!ガッビ~ンアセアセアセアセ









でも今週日曜日8月5日はテルの試合があるし・・・





最後の調整期間なんで事務処理やらなきゃなんだけど・・・





19時過ぎジムに行って来ましたっ!!






テルはここまで絶好調👍❗❗




昨日の斗夢に続けとばかりに気合い入ってたし・・・





良い感じで調整(練習)出来ました!!








この調整も今週の木曜日まで!!






しっかり調整して8月5日は勝ちに行きますんで応援ヨロシクお願いします(ノ^^)ノ








9月15日に中国は欽州市でWBCアジアヘビー級王座決定戦に出場する竹原も気合い入った練習してました!!








チームマッチョみんな頑張ってますグッ






皆さんの応援が選手達一人一人のになりますんでよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ








そんな事で今週も頑張って出来る限りジムに行って選手達のサポート頑張りマッスル筋肉炎









21時半過ぎに帰宅してまずは今日も1日お疲れ様でしたの・・・








プロテイン🍺(^з^)-☆




どえりゃ~うみゃ~ぜっ\(^o^)/ルンルンキラキラ(笑)












そんなこんなで明日はシロアリの作業して午後からは事務所にこもります!!








何とか19時前までに事務処理終わらして明日もジムに行きますんでそこんとこヨロシクっちゅー


頑張ろっと(*ゝω・*)ノ











さっ!!
明日も頑張って行くために・・・






やっぱりこれでなきゃねウインク








明日も・・・



元&
HAPPY
ハッスルマッスルで・・・




頑張り
マッスル💪💨💨




でわバイバイ