矢吹正道世界の扉《第2段 試合決定!!》 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
緑ボクシングジム所属の矢吹正道の次戦が先日決まりました!!





9月29日
後楽園ホール
DANGAN216
セミファイナル




その相手とは・・・




WBA世界ライトフライ級10位
ダニエル・マテリョン(パナマ)
成績9戦7勝(4KO)2分



キューバ出身県の強者!!


あの井上尚弥選手でさえ勝てなかったアマ世界王者ヨスバニー・ベイディア(キューバ)にも勝ってる選手!!




アマチュア時代はサウスポースタイルで戦っているが現在は自由自在にスイッチして戦っているとの情報!!







前戦WBC世界ライトフライ級16位のヒルベルト・ペドロサ選手をボディー1発で2ラウンドでKOしているがWBCも日本も評価されず・・・


WBCランキングでは32位!!
日本ランキングは入らず!!

あまりにも評価が低く疑問に思います!!






しかし今回の試合は世界10位!!




勝ったら嫌でも評価するしかないんじゃないの!!!







どっちにしても前回に続きカマセ一切無しの戦い!!





ジムとして見据えてるのは世界のみ❗❗






20年前の緑ジムそのものです!!








今回も専属トレーナーの加藤さんと対策練ってしっかり試合まで練習して行くと思いますんで・・・






皆さんの応援が選手の選手のになりますんで・・・






応援よろしくお願いします❗❗