年2回の静岡出張!! | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
いやぁ~梅雨明けして今日は朝からバリバリE~天気☀





最高の矢沢晴れ☀で・・・



スタート(*ゝω・*)ノ




しかし朝から厚いぜっ炎ハッハッハッ






そんな今日は年2回の静岡出張!!







今日の現場がある静岡県袋井市にGOGO車💨💨💨






もっちのろんろん経費削減でバイパス経由の下道ONLY ONE車チョキ












今日は作業時間より移動時間方がはるかに長いっアセアセアセアセ

(作業時間約1時間ちょい
(移動時間約5時間)ですアセアセアセアセ






てか
明日もか(^_^;)アセアセアセアセ








まぁ~いいやちゅー(笑)


とりあえず11時半から15分程作業して昼飯TIMEおにぎり





もっちのろんろん俺的減量食(*ゝω・*)ノ





おっと最近体重事書いてなかったけど・・・





昨日の時点で66.6kg(ノ^^)ノ

スリーシックスちゅー(笑)




写真は撮って無いけど・・・





うちの選手・・・


斗夢がしっかり見てくれてますわ(*ゝω・*)ノ








13時から今日2件目の現場で1時間程作業して・・・





宿泊先の静岡市のこれまたバイパス経由の下道ONLY ONEで向かいました!!










今年2回目の静岡市上陸!!イエローハーツ










とりあえずチェックインしてから・・・






今日も1日お疲れさまぁ~のプロテイン🍺



プハァ~うみゃ~ぜっ(^з^)-☆🎶✌






てか
見てる選手達には申し訳無いけども・・・

今日は出張なんでジムには行けませんので悪しからずえーんタラー









今日は静岡市の永ちゃん仲間と夜は一緒になるんでそれまで部屋でのんびりしますわo(^o^)oキラキラ









夜も更新する!??





ん~気分次第で(^з^)-☆(笑)








とりあえず更新するかしないか分からないけど・・・




一旦ここでドロンおばけくんしますわちゅー










でわバイバイ