縄文遺跡への旅♪⑥伊勢堂岱遺跡 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

 

メモ

縄文遺跡への旅

2泊3日

⑥伊勢堂岱遺跡

 

晴れ

 

 

3日目7場所目「伊勢堂岱遺跡」

 

秋田県北秋田市

 

縄文時代後期前半4000年~3700年前の遺跡

 

キラキラ

 

大館能代空港の開設に伴う道路工事に先立ち、

 

発掘調査を行ったところ

 

当時3つの環状列石を確認し、

 

現地保存されたとのこと。

 

 

 

 

 

 

伊勢堂岱遺跡到着し

 

駐車場から少々歩くと川が流れ星流れ星

 

 

こちらの川、

昔はが昇って来たそう!!

ほーーーー目

 

 

 

 

 

 

4基の環状列石と溝状遺構が検出された遺跡。

 

複数の土杭墓と土器棺墓が検出されているため

 

列石が墓地であることに間違いはないとされている。

 

遺跡から出土した土偶はとってもユニーク。

 

 

 

キラキラ

 

 

 

遺跡が発掘された土地は個人所有の土地。

 

大体において個人所有の土地はちょっと掘ると

 

土器やら土偶やらが発掘されれるらしいのですが

 

そういった遺跡が発見されたら、

 

その土地の所有者が基本、管理やらなんやら

 

しなくてはいけないとのことで、

 

伊勢堂岱遺跡の土地の持ち主の方が

 

「縄文館」を設立し館長になり、

 

数々のユニークな土偶を補完展示して

 

運営しているのですって拍手飛び出すハート

 

 

 

縄文館の展示の仕方やお土産も

 

とってもユニークなんです!!ラブ

 

 

 

 

↓縄文館

 

 

縄文館に入ると

まずは板状土偶のオブジェがお出迎え爆  笑

 

 

 

 

 

鳥形土偶

・・・たしかに、鳥っぽい目

 

 

 

展示されている出土品に番号が付いているのは

 

「土偶総選挙」!!キラキラ

 

48体の土偶の人気投票実施中でした( ´艸`)

 

私もお気に入りに1票入れてきましたグッド!

 

 

ラブラブ

 

 

御土産に購入した

土偶「起き上がりこぼし」達(*´艸`)

 

 

他にも沢山の種類の

 

起き上がりこぼし達がありましたが

 

散々迷って、迷いに迷って

 

しゃこちゃん(遮光器土偶)と

 

デストロイヤーみたいな土偶の

 

起き上がりこぼし購入!

 

(*´艸`)

 

 

 

・・続く爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観え貴方だけの魂の風景

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ栗ねこへび

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル浅草・なごむカフェにて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います

  1. 動物の負担を減らす衣食住を実践します