ハッピーメッセージ10/29~11/4 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

 

メモタロット

de

ハッピーメッセージ

10/29~11/4

 
月見
 
 

必要な方に届きますようにキラキラ

ピンビックリマークとこなければスルーくださいませ(*^^*)

 

 

●●●●

 

 

 

全体の流れ

18 月 正位置

 

 

今週は、

 

心配事が頭から離れない時。

 

重苦しい空気が流れる

 

可能性のある時ですが

 

今週のあなたは神秘的な魅力にあふれています。

 

心配事や不安感、

 

モヤモヤとした気持ちは

 

考えてもはっきりした原因が

 

わかる訳でもある訳でもないので、

 

仕方のないことと捉え、

 

表へ出て素敵なカフェでお茶をしたり

 

デートやランチをしたりして楽しみましょう。

 

 

 

 

今週は、

 

なにか不安や疑心暗鬼に囚われても

 

深刻に捉えないようにしましょう。

 

また、そういった不安を仰ぐような

 

発言や関係とは距離を置きましょう。

 

 

うまくかわして

 

言質を取られないように注意しましょう。

 

 

時には見て見ぬふりをすることも必要です。

 

 

また、手の内は明かさないようにした方が

 

この時期は吉。

 

 

 

●●●●

 

 

仕事の流れ

ワンド 10 逆位置

 

 

今週は

 

ハード続きだった日々の

 

限界が来そうな気配。

 

 

 

手放しても良い仕事が

 

一つくらいはあるかもしれません。

 

無理をせず

 

少しずつでも重荷を下ろしていけるよう

 

冷静に建設的に考えましょう。

 

 

 

重荷に感じていたことや

 

押し付けられていた物事から

 

限界を感じて逃げたくなったとしても

 

逃げてはいけない時。

 

建設的な考えと正しい行動が必要になります。

 

代役を立てる、

 

誰かに手伝ってもらう、

 

手を抜くことや期日を延ばすこと等々、

 

考えてみましょう。

 

 

無理をしたり

 

自暴自棄になったり

 

仕事を辞めるなどといったことは

 

しないように

 

一旦冷静になって注意しましょう。

 

 

 

 

●●●●

 

 

愛情の流れ

8 力 逆位置

 

 

今週は

 

欲求の暴走や

 

主従関係の恋愛などに

 

陥らないよう気を付けたい暗示。

 

理性が必要になりそうですが

 

本能も大切になります。

 

本能がノーと言っていたら

 

自分の気持ちに従いましょう。

 

 

また独りよがりにならないように

 

意識的に相手を思いやりましょう。

 

 

感情や欲求が暴走しそうになった時には

 

本当の力とは腕力ではなく

 

強い心とそれを貫く勇気

 

そして慈愛だということを

 

思い出しましょう。

 

 

 

●●●●

 

 

キラキラな一日をキラキラ

爆  笑

 

 

●●●●

 

タロットカードを一枚引いて

インスピレーションで得たメッセージを書いています。

タロットカードのガイドブックとは違う解釈になることもありますが

日々少しでもハッピーでキラキラな心持で過ごせるような

メッセージを得たいと思っています(*^^*)

 

●●●●

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観えた貴方だけの魂の風景を

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ栗おばけ

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください(*^^*)

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-

 

ベル浅草・田原町

レンタルスペース&カフェなごむ様にて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います
動物の負担を減らす衣食住を実践します