縄文遺跡への旅♪④田小屋野貝塚~亀ヶ岡石器時代遺跡・木造駅 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

メモ

縄文遺跡への旅

④田小屋野貝塚

亀ヶ岡石器時代遺跡

木造駅へ

 

 

2日目・2場所目(通算4場所目)

田小屋野貝塚

青森県つがる市

 

 

日本海側の貴重な貝塚。

ヤマトシジミが大半で

イルカやクジラの骨も出土しているそうです目

 

 

 

人骨も出土しているんですよ!!

 

出土当時はもちろん警察沙汰になったそうで

 

青森県警などが出張って来たらしいです目

 

が、骨を調べたら縄文時代の女性の遺骨と

 

判明したのだとのこと。

 

随分状態が良くてきれいに残っています。

 

つがる市縄文住居展示資料館カルコに実物があり

 

見ることができますよ上差し

 

 

 

 

 

 

↓今は田んぼが広がっていますが

縄文時代は湖だったとのこと。

 

当時の風景を心の眼で観てみるひと時(´▽`)

 

田小屋野貝塚から亀ヶ岡石器時代遺跡へ

 

歩いて数分足あと

 

 

こちらが有名な「遮光器土偶」が

発掘された場所!!

 

 

遮光器土偶通称「しゃこちゃん」の像が

立派(*^^*)キラキラ

 

 

 

バス

 

「つがる市縄文住居展示資料館カルコ」へ移動キラキラ

 

 

 

 

出土した人骨の写真

 

 

 

 

しゃこちゃんが出土してすぐに写生されたもの

発掘当時のそのままが描かれているらしく

一番正確らしいですひらめき電球

発掘後は所々修復等されてしまっているため

出土した現状そのままの状態に一番近いとのこと。

 

 

キラキラ

 

しゃこちゃん!レプリカです。

本物は東京の上野です(;´∀`)

 

 

 

 

↓しゃこちゃんの影目

影がしゃこちゃん・・・私はしゃこちゃん( ´艸`)

 

 

 

 

カルコを満喫した後は

JR東日本五能線「木造駅」へ

 

バス

 

しゃこちゃん大きい!!目

電車の発着時には目が光るらしいですよ(*^^*)

 

 

 

木造町・蓋キラキラ

 

 

駅舎内も立派なしゃこちゃん(≧▽≦)

 

駅舎にはしゃこちゃん関連の

個性的な土産もあります♪

見ているだけでも面白いです爆  笑

 

 

 

 

駅前には縄文時代の建物を模した

公衆トイレ(閉鎖中)や

しゃこちゃんをモチーフにした

広場があります爆  笑

 

茶色のところが

しゃこちゃんになっているの

分かりますか?(*^^*)

 

 

反対側から見たしゃこちゃん

 

 

せっかくですのでしゃこちゃんと共に( ´艸`)

 

 

 

 

・・・続くチュー

 

 

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観え貴方だけの魂の風景

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ生ビールねこへび

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル浅草・なごむカフェにて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います

  1. 動物の負担を減らす衣食住を実践します