縄文遺跡への旅♪③三内丸山遺跡 | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

ヒーリングアート ブログランキングへ
心が動く。魂の癒しと気づき。本来の自分へ戻る絵、描いてます

 

ラブラブ【魂の似顔絵】描いてます音譜

魂の似顔絵・光の存在の絵は、チャネリングをして

観え貴方だけの魂の風景をパステル画にしている

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

メモ

縄文遺跡への旅

2泊3日

③三内丸山遺跡

 

三内丸山遺跡は縄文時代前期から中期

今からおよそ5900年~4200年前の

大規模な集落跡です。

 

 

 

 

 

2日目の一場所目(通算3場所目)

 

三内丸山遺跡到着後、

 

「縄文パノラマビュー」を体験するために

 

ダッシュして順番待ち( ´艸`)キラキラ

 

 

 

 

写真右側のクレーンのような機械に乗って

 

復元大型掘立柱建物と同じ高さまで昇り

 

縄文遺跡を望む

 

というイベントヾ(*´∀`*)ノ

 

↑写真右側のクレーン

 

↓復元大型掘立柱建物

 

 

 

クレーンに乗りまして、

ぐんぐんと高く昇っています流れ星

結構怖い・・・爆  笑

 

 

昇り切りました!拍手

 

絶景~爆  笑クラッカー

 

 

 

樹木で見えませんが

写真左側の向こうには海が広がっています流れ星

 

 

縄文時代

 

このムラでは復元大型掘立柱建物に

 

昇ったりしたのだろうか・・・

 

昇ったとしたら、何を観ていたのだろうか・・・

 

やはり祭祀の為?それとも見張り?

 

それとも遊びの為の建物?

 

謎です照れ

 

謎が楽しいキラキラ


爆  笑

 

 

 

↓あんなに高く昇ったのですよ(*‘∀‘)

 

 

何度も三内丸山遺跡には来ておりますが

 

こういったイベントしているときに

 

居合わせたのは初めてです上差し

 

 

楽しい爆  笑飛び出すハート

 

 

「クイズラリー」や

 

「縄文ハンター(縄文時代の仕事:釣り、

わらだ投げ、弓矢の疑似体験)」や

 

「縄文人になり切って写真を摂ろう!」他、

 

各種楽しいイベントが

 

繰り広げられておりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「縄文人になり切って写真を撮ろう!」

で、写メ撮りました( ´艸`)

 

 

足あと

 

ムラでナビゲーターさんのお話を聞きながら

各種イベントに自主参加した後は

縄文館にて発掘品の見学キラキラ

 

 

 

発掘された木柱

 

有名な縄文ポシェット

 

 

キラキラ

 

館内でも楽しいイベントがありまして

「出土品に触れよう!」にて

実際に出土された土器に

触れることができました!グッド!

かなり重いです(*^^*)

 

 

他にも出土された土器の破片を

実際に組み立てるパズルをしてみたり等、

かなり楽しいイベントでした爆  笑

 

 

割り箸

一通り楽しんだ後はランチタイムラブラブ

 

 

木の実や植物をふんだんに使ったおかずと

 

ホタテの炊き込みご飯ラブラブ

他に小鍋料理もありました割り箸

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

売店で購入したリンゴジュースラブラブ

 

美味でした~ラブラブ

 

 

 

・・・続くクローバー

 

 

 

 

カラーパレット

【魂の似顔絵】描いてます音譜

 

魂の似顔絵・光の存在の絵は

チャネリングをして観え貴方だけの魂の風景

パステル画にしているオリジナルセッションですキラキラ

自宅サロン・遠隔・浅草のカフェで描いてます音譜

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ鍋おばけ

るんるん♪るん♪

 

 

 

↓私の著書(日記帳)です(*^^*)自己肯定感が高まります♡

 

 

 

ありがとうございます
愛しています

ラブラブ読んでいただき感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

注)特定の新興宗教や宗教団体とは、今までもこれからも一切無縁です。

描いている絵や発言などで誤解を生じることがあるようなので念のため。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

 

 

「魂の似顔絵」描いています
あなただけの「魂のエネルギーイメージ」を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

「光の存在の絵」描いてます
あなたをサポートし導く光の存在を
ハガキサイズのパステル画にしています♪詳しくはこちら

 

 

ゆっくりと本来の自分へ還る自宅サロン

アトリエ光波(みなみ)詳しくはこちらを♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【写仏】

筆ペンを使ったカジュアルスタイルの写仏です♪

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルパステル】de遊ぼう

時節に合わせたテーマでパステル画を描く教室です♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル【パステルde観音様】NEW

観音様をパステルで描き上げます♪
詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロンde【見るだけ♪】

絵を見るだけ♪お運びください♡

詳しくはこちらを♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルサロン・稼働予定日は

♪こちらをクリックください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ホームページこちら♡

【SHOP】ページリニューアルし、

販売中の絵が見やすくなりました♡

ぜひご覧くださいませ。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル白岡カフェオランジェル様にて

魂の似顔絵描きます♪

お問い合わせください。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

ベル浅草・なごむカフェにて

魂の似顔絵描きます♪

ひらめき電球ご希望者様にはメイクセラピスト郁江さんによる

ワンコインでちょこっとメイクアドバイス承ります♪

詳しくはこちらを♪

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:


読者登録してね  
.

 

本来の自分・愛と光の自分に戻る一つのツール魂の似顔絵を

一人でも多くの方に知っていただきたくランキングに参加しています(*^^)


ヒーリングアート ブログランキングへ


一人旅 ブログランキングへ

 

私の宣言
動物実験のしていない化粧品・シャンプー・洗剤類を使います

  1. 動物の負担を減らす衣食住を実践します