魂の似顔絵「広さ」♪ | チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

チャネリングによる魂の似顔絵*描いています♪埼玉*大宮

ピカピカでピンピンしててぷるっぷるでキラキラな「本来の自分へゆっくりと還る」をテーマに お家サロンにて活動しています♪
魂の似顔絵2012.8.8~*天使画*レイキヒーリング*カードリーディング*ぬり絵セラピー*お絵描き教室♡趣味の一人旅とにゃんこ先生日記も♪

「魂の似顔絵」描いています。
 
お一人お一人お顔が違うように魂も違います。
そのあなただけの魂のエネルギーイメージを
絵に描いてお渡しします。
また、あなたの魂の風景の様子を説明した
「誕生説明書」もお付けしています

親戚の似顔絵です♪ 
 
  共に・・・♪☆彡

 詳しくはこちらを・・・


 

お知らせ
白岡のカフェ・オランジェル様にて
対面で描く「魂の似顔絵」イベント実施予定日です

11月2日(土)、11月19日(火)、12月14日(土)、12月24日(火)
いずれも13時~、14時~、15時~
 時間相談に応じます

所要時間:およそ45分から60分くらい
お一人様はがきサイズパステル画一枚4000円(額縁付き)
オランジェル様特典 ミニ・エンジェルカードリーディング付き
※ドリンクやフード代は別途にてお願いします

事前ご予約も、当日にピン!ときても是非どうぞ♪
天使の住むカフェにてお待ちしております  
 
ご予約はカフェ・オランジェル様 
私へのメッセージ、メール何でも

素敵なご縁に感謝いたします


 



 魂の似顔絵「広さ」

ハッピーリコネクションの松田敬子様
宇宙とつながるヒーリングをしていただいたご縁で
「魂の似顔絵」のご依頼をいただきました
 


松田敬子さまの魂の似顔絵
「広さ」

 

それはとても広く広く広がるお花畑と

広く広く広がる虹色の空

どこまでも広がるほんのりと優しく輝く美しい風景・・・

虹色の空も

色とりどりのお花畑も

それはそれはほんのりと優しく輝き

空と花畑の境界線も無いような

完全なる調和に包まれた世界・・・

そしてそこへ訪れる人々も

その完全なる調和に同調されて

やがては虹色に輝く人になる・・・


 

わけ隔てのない世界

完全な調和の世界

来るものを区別することなく

なんびとも受け入れる無限の広さ・・・

嗚呼、天国ってこんな感じなのかも・・・

私の知っている人みんな全員と

一緒に訪れたいと思う世界でした

 

敬子様のおっしゃる「ワンネス」

まさに「ワンネスの世界」

大変優しく美しく虹色に、

色とりどりに輝く魂の風景を

見せていただきありがとうございました 

 
素敵なご縁に感謝です


 

とても素敵な美しい広い広い風景は
ここに訪れる人々誰にでも平等に広がっていて
訪れる人々はその風景に調和されていき
やがては虹色に同調されていく
 
松田敬子様の魂の風景は
まさに松田敬子様そのものと思いました
(描いた私が言うのもなんなんですが・・・ (汗))
 
松田敬子様は
「宇宙の周波数が入ってくる純粋なドア」
としてヒーリングをされています
ドアを開けるともしかしたら
松田敬子様の魂の似顔絵の風景が
広がっているのかもしれないですね
 

 終わり
読んでいただきありがとうございました