100日ブログ主催者なのに、

ブログがぜんぜん書けてないのですが昇天

 

みどりこは元気だよ

 

昨日はグルコンだったよ〜

 

 

 

 

このGWはずっと東北で過ごしました。

 

デメテルリンクスの出張で青森へ

仙台で主催イベントの後は、

 

 

 

 

 

デメテルのサロンメンバー達と

いっしょに福島の飯坂温泉で一泊

 

女子旅だ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

東北はなんともいい季節で

ほぼ初めて降り立った福島県は花盛り

 

土地へのご挨拶のために

福島稲荷へ参拝したあとは、

満開の藤の花の下で撮影会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の福島旅のコーディネートをしてくれた

スピリチュアル農家のますみさん

わたしの東北旅をレポしてくださってます

 みどりこさんの仙台イベント&福島BBQ ①

 みどりこさんの仙台イベント&福島BBQ ②

 みどりこさんの仙台イベント&福島BBQ ③

 みどりこさんの仙台イベント&福島BBQ ④

 

 

 

 

敏腕SNS秘書ミキティ(忍ぶ者ver)

 

 

 
天然石のといえばアトラさん

 
 
 
ブログを書いたり、
SNSで情報配信してる人にとって
写真ってすごく大事なもので。
 
イメージにも直結しちゃうし

写真が与える影響力ってすごく大きい。
  

 

 



 「見た目じゃない」って言うけれど、

 

見た目の第一印象が良くなければ

「もっと知りたい」に繋がらないので

 

さまざまな可能性は低くなる。

 

 

 
キレイに撮ってあげることも

キレイに撮ってもらうことも

 

発信者にとってはどっちも大切。

 

 

100日ブログに

参加してくれてるメンバーが多かったから

スマホ写真の撮影会は楽しかったな~✨✨

 

 

 

 

そして、今後の活動に

お役立ていただければ幸いです♡ 



白神みどりこのサロンはこちらから気づき


 

  

 
関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター
 

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加