ここ数日 目の前の人に全集中して

時間を過ごしています。





明確な目的やメリットがないと

会いに来れない人は ごめんなさい。笑



🔻 仙台で告知したこちらの企画は




このタイミングで

出会うべくして出会う人が集まった

とても濃密な時間になりました。




でも お互いが損得勘定抜きにして


「あぁ、この人なら」っていう信頼は


“まず直接会うこと”でか見えない。




自分が美味しい

想いができそうなことだけ。


そういう人は

本当にもうごめんなさい🤣って思う。






ここ数日でそういう感覚が

ガラッとアップデートされて。


自分が放った想いの純度で

起こる現象と出会う人は明らかに変わる。





100日ブログ企画で出会った ひろみさん

早速 ブログレポを上げてくださいました✨



  


ホームの仙台で

心強い現地サポートをしてくれた ずんこさん


お隣の福島から来てくれた 真澄さん


100日ブログ企画から♡

濃密な情報をくれた ひろみさん


新幹線で颯爽と東京から来てくれた みきさん




各地からのご参加

ありがとうございました〜✨✨



また東北に来る理由が

できちゃったように思います😂笑



今回タイミングが合わなかった方は

また日本のどこかでお会いしましょう。


シュールな1枚

 


関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加