3月のテーマは「お金」です。

 

 

 

↑ こんな記事を書いたのですが

 

「これからのお金と農」お話し会が

来週 開催されるそうですね。

 

 

 

 

やっぱり今月は

そんな流れの中にあるんだなと

再確認したわたしです。

 

 

 

 

今 見直すべきなのは

「お金」との付き合い方

 

 

 

これは、将来が不安だから

 

・使わないように貯めよう とか

・節約・節税しよう とか

・たくさん稼がなくちゃ とか

・無駄遣いをしないように我慢する とか

・ポイ活して賢くお買い物していこう とか

・新NISA始めようかしら とか

・財テクを学ばなければ とか

 

 

そういう次元のお話ではなくて

 

自分はどんな

未来に生きたいのか?

 

そのためにお金は

どんな役割を果たすものなのか?

 

 

 自分の中で「お金」の前提を

一度見直してみるといいですよ、

 

というのが 宇宙から

白神みどりこが受け取っている

メッセージなのです。

 

 

 

 

税金、上がってるよね。

 

食費も水道ガス光熱費も

何もかもみんな値上がりしているし

 

(本当は円の価値が下がっている)

 

 

生きていくための

コスト(お金) が

こんなにかかってる😭‼️

 

 

という部分で先行きが見えなくて

不安になってると思うの。

 

 

わかる。不安だよね。

 

 

 

わたしもお金には

たくさん苦労してきたもの。

 

 

お金を稼ぐことにも。

お金を払うことにも。

 

  

でもね、

 

今 あなたと同じ時代に生きていて

わたしの心はいつになく穏やかで

 

不安がなくて良い感じ

 

 

 

・わたしは貯金ないし

 

・フリーランスなので

 ドカンと払う税金は不安だし

 

・独身・一人暮らしなので

 お金が入って来ないと暮らせません

 

・法人経営もしていて

 日々の支払いは色々あります

 

・集客は前以上に大変で

 お金についてみんなシビアだなって

 実感することは増えました

 

 

 

でもね、最近わたしは

安心を手に入れました。

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

それは、

自分のなかにある

 

お金への悪い思い込み・苦手意識

お金の固定観念 という

 

「お金のブロック」を解消して

「お金の設定」を変えたからです

 

 

 

このお金の意識の書き換えは

わたし一人の力でできたわけでは

ありません。


 

自分で 試行錯誤して

いろいろ経験を重ねていって、


最後の一押しは

ある人から「お金の設定」を

書き換えてもらったのです。

 

この話しも改めて詳しくしたいな目

 

 


そたらね、「恐れ」じゃなくて

 

どんな未来が来ても

わたしは大丈夫だなって思えて

「安心」できるようになりました。

 

 

 

悲しいお金は使ったら入るよと言われても

     なかなか循環しなかった

 

 

悲しいお金はエネルギーだから

    ワクワクしていたら循環するよと

    言われても 循環が鈍かった

 

 

悲しいお金は出ていくばっかりで・・・

 

 

そんなあなたのために

わたし視点の「お金」のリアルを

今月はブログに書いていきます。

 

 

一人ひとりが

目指したい未来に向かって

それに沿ったお金の付き合い方に

シフトしていくといいと思うんだな〜。

 

 

 

そうそう、

 

わたしのエネルギーが

以前とかなり変わってしまったので

公開終了しようとしていた

 

 

お金の引き寄せプログラム

最後にドドン‼️と10本無料で全公開

 

やっちゃうことに決めましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

3月限定無料公開喜ばれてお金が循環するための「10の基本」

 

 白神みどりこの音声プログラム

10本無料 】で全公開‼️

 

❶ お金を引き寄せるマインドセット
❷ お金のブロック解消の3ステップ
❸ 循環するお金の使い方
❹ お金持ちは遺伝する?!金運を上げるコツ
❺ お金の器を大きくするには?《 循環量 》
❻【超重要】望む未来を必ず手に入れる人の特徴
❼ お金の循環不良とメカニズム
❽ お金が止まるのはどんなメッセージ?
❾ 手放せると自由になる〇〇の概念
❿【要注意】あなたの収入を止める「最恐」の言霊と意識

 

 

こちらのプレゼントは

 ⚠️3月末で公開終了します

 

受け取りは 今すぐココから!

 

【 受け取り方法 】

登録後、メッセージから合言葉

 お金が喜びで循環する社会 」

この12文字をメッセージで送ってね
 
下矢印 ご登録&受け取りはこちら気づき
友だち追加

 

 *   *   *   *
  
収録が2年前なので
ピリピリッ⚡️と言葉とエネルギーが
荒削りなところがあるかもですが
 
 
「みどりこちゃん、若いわね♡
 
 
と大きな心で
受け取ってもらえたらニコニコ気づき
 
 
内容は今のエネルギーで
上書きしていつかリニューアル
できたらいいなと思います。
 
 
自分なりの「お金」との付き合い方
スタンスを確立させる1ヶ月にしましょ。
 
 
わたしも、
みんなの意識をアップデートする
企画を携えて今月も走ります〜!
 
 
 
 
関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター
 

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加