まさかのバリカン‼️ | ケセラセラ

ケセラセラ

2型糖尿病、各種合併症に加え心筋梗塞と心不全を発症。
病気の記録、私の体験を同じ病気の人に少しでも読んでもらいたくてブログを始めましたどうぞよろしくお願いします‼️




入院初日の続きです。


担当の看護師さんが来て

久しぶりですね!なんて話しながら

入院時のなんやかんやを。

薬の回収や体重測定、

明日のカテーテルの説明やらいろいろニヤリ


そして

まぁくるとは思っていたけど

今回の手術は手首と鼠径部からカテーテルを入れると言う話ニヤリ

と言うことは…


剃毛🪒


。。。やっぱりきたかガーン




なんと‼️



看護師さんが持ってきたのは


バリカンチーンチーンチーン


男の子が坊主にする時に使う、まさしくアレ‼️


そしておしぼり2個ww笑い泣き


床屋💈⁉️


これでVラインの毛を刈れと言う爆笑


看護師が去ったあと

カーテンの中でいちよースイッチオンしてみる👉


ヴィーン‼️


かなりデカい音‼️


ダメだ、ダメだ、こんな物てへぺろてへぺろてへぺろ


でもラッキーなことに私には

Vラインには特に剃毛するようなエリアはなく

バリカンくんのお世話にならなくても良さそうだ。

よかったよかった照れ


看護師さんに使わなくても大丈夫だったと言ったら

チェックだけさせてと言われてパンツをずらしてチェック✅


全く病院に入院するって事は 

恥ずかしい気持ちなんて忘れなきゃやってらんないです魂が抜ける


さっそく洗礼を受けてレベルアップ⤴️ニコニコ