2010ネン 1人暮らしを始める自立の年なのです が やっぱりバーゲンは魅力的なんだもん レギスカトップスジャンスカライダースジャケットマフラーブラセットインナークレンジングRMK 下地ヘアスプレーiPod nano仕事用品もろもろ こんなに買って3日は行ったのに何も買ってないの なんてすかして 遣いすぎですよね完全に 節約っ 節約っ
ハロウィン当日! 多治見のサンブーでランチずっと行きたかったまなちゃんの元バイト先です マクロビオティックなCafeなのでベジ思考なあたしにぴったり そして学祭行きBEATに涙し カナリアでごはんモグモグ 本物のぐーたんみたいに水槽あってセレブな気持ちになりやした゜+。(*′∇`)。+゜ 一度、ふじやに挨拶に行きiDに挑戦しようとしましたが 長蛇の列に負けてエンポリに決定 ちょいと仮装して飲んで踊ってはしゃぎ・・・・ 今日は完全保育士を忘れました
BEAT 5周年今年のBEATは1年1年と言っていたくみチャンたちのラストの年 年々すごくなってゆくBEAT 輝いてるBEAT あの中にいたなんてって驚きとあの時は一生懸命だったなぁって懐かしさに浸りました 行って良かったまたダンスしたいな、みんなで↑BEATのOG