Disney 今の趣味はDance だからDisneyでもナミナミナやボンファイアーが楽しすぎるナミナミナは『お子さまだけなのでお座りください』と え??!なんで?! って思いながら大人は誰も踊ってない猛暑の中座って踊ったすっかり踊り子ですね SeaもLandもかなり満喫次はハロウィン行きたいなぁ