o(^∇^o)GW(o^∇^)o 1日飲み会から始まり カフェ行ってから歓喜の踊りで踊りまくり韓国料理でヒーハーな2日 3日はスポッチャ 日帰りでカフェに温泉にカラオケに自然食バイキング2F仲間で満喫 最終日は部屋探しというか 決定 あれ? まさかの展開だよ? これから準備しっかりしていかなきゃあね
2323になりました総合練習で荒れていたのかうまくまとまらず誕生日なのに自分のペースがつかめず自己嫌悪雰囲気を悪くしたのは私の未熟さ、、さくらさんが頑張ったことを認めたいと願ってる頑張ってない子が多い23になったから一皮、二皮むき強い指導者になろう回らない吉野寿司を食べました1人7000円これであと少し頑張れそう
小さ~い 始業式の今日2歳さんは幼児スモック、幼児カバン、帽子が持ち物に加わり朝の用意の過程が増えます 憧れの年上児と同じとあって喜びすぎてこけて負傷する子もいたほどです そして3学期スタート節目となる今日 先生達のお子さん生後2ヶ月ほどのりんちゃん生後3日のかすみちゃんを だっこさせてもらいましたー ママってやっぱり偉大赤ちゃんを抱く表情が仕事中とはがらっとかわって(笑) 幸せそうです いつかあたしも