midori2fさんのブログ -4ページ目

同中

つぅチャンのCafeの
ハロウィンパーティに参加させて
20畳ぐらいの部屋に
帰る頃は30人以上いて
リーマンがどっと押し寄せた時は
フロアレディになった気分

仮装は、
幅広いジャンルで

してない人も
中にはいました

あたし達ははじめ
アウェイ感たっぷりだったけど
フロアレディになったくらいから
人間観察楽しんだので
褒められるとこは
たくさん褒めたいと思う

認められるとこは認めて、
楽しいコトや面白いコト
ビックリするコト悲しいコトは
一緒に共感したいと思う

現実にそれが出来てきて
子ども達の成長を
こんなに間近で見れて
けど危ない時やその子の
成長や教育の為に叱る時は
本気で注意します

反省するまで
もう金曜は→

〓 笑
どっこいしょ

てな感じでおイモ堀りして
子どもよりはしゃいだカラ?

