(人''▽`)ありがとう☆ そしてよろしくね~☆ | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな~音譜

 

こんにちは~音譜

 

まだまだ寒暖差があるけど・・・あせる

 

体調を崩されてませんか~はてなマーク

 

今日はね・・・ 

 

22年間 頑張って動いてくれた・・・

 

愛車とのお別れのお話です~かお

 

三男が職場の先輩から・・・ 車を格安で購入したので・・・

 

三男の車を・・・ たまちゃんが譲り受け・・・

 

使っていた車を・・・ 廃車する事になりました・・・

 

昨年11月に・・・ 車検を受け・・・ 

 

タイヤも新品に交換して・・・ ギリギリまで・・・

 

乗りつぶすつもりだったけど・・・

 

思わぬお話に・・・ビックリマーク 手続きがどんどん進んで~ガーン

 

4月30日(日)・・・ お別れする事に・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 

GW明けに・・・ 業者に受け渡しの為・・・

 

三男の先輩のご厚意で・・・ 

 

身内の方の駐車場に移動します・・・

 

記念にパチリ~スマホ

 

 

購入時から・・・ 亡主人が使ってたけど・・・

 

入退院が続くようになってからは・・・

 

シェアして使ってました・・・

 

めちゃくちゃ綺麗好きだったから・・・

 

使用後は・・・あせる 小さなごみや・・・あせる

 

猫ちゃんの毛があるだけでも・・・あせる

 

怒られてました・・・(;´д`)トホホ むっ

 

メンテナンスもしっかりして・・・ こまめに洗車して・・・

 

大事に乗ってたな・・・かお

 

色んな想い出がよぎって・・・

 

あっという間に・・・

 

お世話になる駐車場に到着です・・・

 

荷物を全て移して・・・

 

最後に撮影タイム~スマホ にひひ

 

実家の弟に・・・あせる 今時あり得ない~ビックリマーク

 

と言われた・・・ 後部座席の後ろにある・・・

 

オーディオスピーカーにひひ (レアでしょう~にひひ

 

小田さんの曲を~音譜 楽しませてくれました~ニコニコ

 

 

走行距離は・・・目

 

160190㎞~ビックリマーク これはまた・・・ビックリマーク

 

大好きな数字~ラブラブ 16で~ラブラブ ENDです~べーっだ!

 

 

しっかりと確認して・・・ 最後に・・・

 

亡主人の写真を持って・・・

 

車中を見せてあげて・・・

 

お礼とお別れのメッセージカードを・・・

 

置いてきました・・・うるうる

 

引き渡し後は・・・ 解体されて・・・

 

部品等を・・・ 再利用されるとか・・・かお

 

タイヤは新品だから・・・

 

きっと使ってもらえるね^^^

 

 

22年間・・・ 本当に本当に・・・

 

お疲れさまでした・・・

 

頑張って・・・動いてくれて・・・

 

無事故で・・・ 無傷で・・・

 

お別れ出来てよかったよ・・・

 

沢山の想い出をありがとう・・・

 

感謝感謝だよ・・・うるうる

 

​​​​​​​

​​​​​​​( ´Д`)ノ~バイバイ( ´Д`)ノ~バイバイ 号泣 号泣 号泣

 

 

そして・・・ 三男が使っていた車で~音譜

 

先輩宅へ移動です~音譜

 

その前に~音譜 一通りのご説明~にひひ

 

トリセツタイムです~にひひ にひひ にひひ

 

超~ビックリマーク 几帳面な三男~ビックリマーク

 

内装&細かな品々まで用意して頂き~ビックリマーク

 

きちんと整理されてて~ビックリマーク

 

申し訳ないです・・・ガーン 

 

(人''▽`)ありがとう☆ (人''▽`)ありがとう☆

 

 

初めて運転しちゃったけど~音譜

 

今迄に・・・ 小田さんのライブ遠征で~音譜

 

レンタカーを使ってたから~音譜

 

直ぐに慣れちゃいました~ニコニコ

 

 

先輩宅に到着すると~音譜

 

お譲り受ける車と~音譜 ご対面です~音譜

 

普通車だけど・・・あせる めちゃ大きい気が・・・目

 

しかもとても綺麗だからビックリです~ビックリマーク

 

お礼を伝えて~音譜 ここで解散します~にひひ 

 

一足先に到着して~音譜

 

改めて~音譜 ご挨拶~にひひ

 

これからよろしくお願いします~ニコニコ

 

大事に使わせてもらうからね~ニコニコ リムジン後ろリムジン前

 

 

三男よ~ビックリマーク

 

色々と(人''▽`)ありがとう☆

 

お疲れ様でした~ニコニコ

 

そんな~音譜 車のお別れと~音譜

 

引継ぎの~音譜 お話でした~べーっだ!

 

今夜から連休で~音譜 5月2日(火)から~音譜

 

オッティリムジン後ろリムジン前で出勤だよ~にひひ

 

小田さんの曲を聴きながら~ラブラブ

 

楽しんで~ラブラブ 運転したいと思います~ラブラブ

 

(。´・ω・)ん? 追加公演の~ラブラブ

 

熊本公演は・・・あせる

 

この車で行こうかな・・・べーっだ!

 

なんて思っている~ラブラブ

 

たまでした。 チョキ たまちゃん(まるちゃん) 16 リムジン後ろリムジン前