こんどこそ、君と Kazumasa Oda Tour2023 スタート~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな~ラブラブ

 

おはようございます~ラブラブ

 

GWいかがお過ごしでしょうか~?

 

ルンルンこんどこそ、君と Kazumasa Oda Tour2023ルンルン

 

2023年 5月3日(水) 4日(木)

 

福井県福井市 サンドーム福井 から~ラブラブ

 

いよいよスタートします~ラブラブ!

 

本当は・・・ 両日参加でしたが・・・あせる

 

諸事情により・・・ またまた苦渋の決断で・・・

 

参加を諦めました・・・しょぼん

 

福井には・・・ 小田友さんがいます。

 

岡山在住の小田友さんと・・・ 三人で・・・

 

4年ぶりの再会を楽しみにしていたんですが・・・

 

お二人には本当に・・・ 申し訳ないです・・・しょぼん

 

ごめんなさいです・・・しょぼん しょぼん しょぼん

 

岐阜の小田友さんと・・・

 

並びで楽しむはずだった・・・

 

両日のチケット・・・

 

たまちゃんの分は・・・ 嫁いで行きました・・・かお

 

どうかどうか・・・

 

たまちゃんの分まで・・・

 

思いっきり楽しんで来て下さいね・・・うるうる


 

福井と言えば~音譜

 

音符本日 小田日和音符 追加公演の~音譜

 

二日目に参加しました~音譜 もう8年前の事だよ~ニコニコ

 

雪の残った・・・ サンドーム福井~雪の結晶

 

素敵なライブだったよ~ラブラブ!

 

 

ご当地回りも楽しんだな~ニコニコ

 

当時のブログから~音譜 少しだけね~音譜

 

「あわら湯のまち」にる~音譜 「芦湯」 小田さん席だよ~ニコニコ

 

 

西山公園展望台からの~雪の結晶 サンドーム福井~音譜

 

 

「ミートデリカ ささき」の~音譜

 

 

「サバエドッグ」です~ニコニコ

 

 

このカップは~音譜 まだあるのかな~にひひ

 

 

鯖江市にある~音譜 メガネミュージアム~メガネ

 

 

この写真も~音譜 あると良いね~音譜

 

 

運よく~音譜 購入できた~音譜 ミニメガネ~メガネ

 

 

あと一か所で・・・あせる コンプリートだった・・・あせる

 

「越前松島」だけは・・・あせる 行くことが出来なくて・・・あせる

 

今回の追加公演の福井行きで・・・あせる

 

リベンジするつもりでした・・・(;´д`)トホホ

 

(。´・ω・)ん? 西山公園だったかな・・・むっ

 

どこかで落としてしまった・・・あせる

 

お気に入りの手袋は・・・あせる

 

何処へ・・・にひひ にひひ にひひ

 

 

福井の想い出の品々~音譜

 

「成田山」の御守りは~音譜 またいつか~音譜

 

お礼参りに行かなきゃね~にひひ

 

サバエドッグのカップ~にひひ ちょっと色あせたかな~にひひ

 

 

長くなっちゃったね・・・にひひ

 

今日と明日~ラブラブ

 

参加される小田友&ファン友さん~ドキドキ

 

楽しんできてね~うるうる

 

ご報告を~ドキドキ 楽しみにしているよ~ドキドキ

 

小田さん~~~ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

来週~ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

熊本で会えるのを~ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

楽しみにしてるよ~ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

みんな~ルンルンルンルンルンルン

 

「行ってらっしゃい~ルンルン

 

 

お留守番組の~にひひ

 

たまでした~ チョキ たまちゃん(まるちゃん) ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ