2023年 4月16日(日)~ヾ(*´∀`*)ノ | たまちゃんのブログ

たまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みんな~ドキドキ

 

おはようございます~ドキドキ

 

大変ご無沙汰しております~にひひ

(ご無沙汰ばかりでしょ・・・べーっだ!

お元気にお過ごしですか~?

たまちゃんは~音譜 コロナにも感染せず・・・あせる

風邪もひかず・・・あせる

元気に過ごしています~音譜 

 

今日のお話~音譜

 

2023年 4月16日(日)~ラブラブ

 

たまちゃんの誕生日です~クラッカー クラッカー クラッカー

 

今年もまた~音譜 病気の再発も無くて~音譜

 

無事に・・・ 誕生日を迎えることが出来ました・・・ニコニコ

 

感謝感謝です・・・うるうる 

 

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

誕生日の朝~音譜 夜勤のお仕事明けに~音譜

 

職場の近くにある~音譜

 

「水田天満宮 恋木神社」に祈願に行ってきました~音譜

 

 

久し振りに来ちゃった~ニコニコ

 

沢山の願い事しちゃったよ~お願い お願い お願い

 

境内にある~音譜 「幸福一位の木」で~音譜

 

三度廻ってきたよ~ニコニコ

 

 

本殿の後ろにある~音譜 「恋木神社」~ドキドキ

 

 

何故か・・・あせる 若い男性が続けて・・・あせる

 

祈願に来てたよ・・・目 

 

かずまさ君と一緒に~ドキドキ パチリ~スマホ

 

何故かここに来ると~ラブラブ

 

「恋は大騒ぎ」の歌を~音符 歌いたくなっちゃうんだよね~べーっだ!

 

 

 ルンルン 恋してるひとは 誰でもすてきにみえる

     やさしくて すなおで  すこしだけ哀しくて

     恋するひとたちが この街にもっと溢れたら

     流れゆくときを 止められるかもしれないね ルンルン

 

たまちゃんは~ドキドキ 永遠に~ドキドキ

 

小田さんに~ドキドキ 恋してるよ~ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

御朱印を頂きたかったけど・・・あせる

 

8時30分からと聞きあせる 散策しちゃいます~ニコニコ

 

「心字池」の~音譜 神楽舞台~音譜

 

(。´・ω・)ん? 「恋のかけはし」だって~ニコニコ

 

 

藤の花も~音譜 綺麗だったよ~音譜

 

 

そして~音譜 誕生日記念の~音譜

 

御朱印を頂きました~ニコニコ

 

ありがとうございました~ニコニコ

 

 

来月からスタートする~ラブラブ

 

小田さんの追加公演~ラブラブ

 

残念なことに・・・あせる 全通は出来ません・・・しょぼん

 

多々・・・事情が有り・・・あせる 苦渋の決断で・・・あせる

 

諦めました・・・しょぼん しょぼん しょぼん

 

追加公演は~ドキドキ 熊本両日 山口両日 横アリ両日に~ドキドキ

 

参加します~ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

熊本&山口の~音譜 シャトルバス券も~音譜

 

購入しました~音譜 音譜 音譜

 

 

帰宅して~音譜 少しの仮眠後~音譜

 

毎年恒例の~音譜 化粧品メーカーからの~音譜

 

プレゼント~音譜

 

 

そして~音譜 奈良のお友達から~音譜

 

今年も~音譜 「柿の葉寿司」を送って頂きました~ラブラブ!

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 抹茶のきんつばも~ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

 

(人''▽`)ありがとう☆

 

本当に・・・ ありがとうございました~うるうる 

 

 

(。´・ω・)ん? バースデーケーキは~はてなマーク

 

・・・コロナで体重アップアップ アップ アップしちゃったから・・・あせる

 

今年はお預けだ~にひひ にひひ にひひ

 

と言うことで~音譜 朝から~音譜

 

素敵な気分で~音譜 誕生日を過ごしました~音譜

 

5年前の「アンコールツアー」~音譜

 

熊本の~音譜 ご当地神社 藤崎八幡宮で~音譜

 

購入して始めた~音譜 御朱印帳~本

 

最後のページに~音譜 誕生日記念で~音譜

 

締めくくりました~ニコニコ

 

 

二冊目の御朱印帳は~音譜

 

5年ぶりの~ラブラブ 熊本公演のご当地神社で~ラブラブ

 

スタートしたいと思ってます~ラブラブ!

 

たまちゃんは・・・!! 本当に・・・!!

 

熊本に~!! ご縁ありありです~ニコニコ 感謝感謝です~ニコニコ

 

夜・・・ 亡両親 祖父母 そして・・・亡主人・・・

 

みんなの写真を前に・・・

 

「今年も無事に生きて・・・この日を迎えられた・・・

 

まだまだそっちには行けない・・・行きたくないから・・・

 

見守ってください・・・」 小声で言いました・・・かお

 

(∀`*ゞ)エヘヘ うるうる うるうる うるうる

 

スマホを使い始めて・・・スマホ

 

すっかりパソコン離れで・・・あせる 

 

ブログも気まぐれになっちゃったけど・・・あせる

 

時間がある時には・・・ビックリマーク UPしたいと思います~ニコニコ

 

最後になりましたが~音譜

 

小田友さんのLINE~スマホ

 

FBからも~スマホ お祝いのお言葉を頂きました~うるうる

 

本当に本当に・・・ 

 

ありがとうございました~ラブラブ! (*- -)(*_ _)ペコリ

 

今年初の~ビックリマーク 「たまちゃんのブログ」に~ビックリマーク

 

最後までお付き合い頂いて~音譜

 

ありがとうございます。

 

今後も~音譜 「たまちゃんのブログ」に~音譜

 

遊びに来てくださいね~ニコニコ

(こまめにUPしてない、過去のブログもまだだろう・・・むっ

 

朝夕はまだまだ冷え込みますね~ガーン

 

体調に気を付けて~音譜 お過ごし下さいね~音譜

 

感謝感謝の~ニコニコ

 

たまでした~ニコニコ チョキ たまちゃん(まるちゃん) うるうる ケーキ クラッカー ヒマワリ