6月24日(月)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

 

太陽戸外活動の様子

虹今週も始まりましたニコニコ

雨上がりのお散歩に行きましたピンク音符

 

曇り空でしたが、風が少しあり

気持ち良いお散歩でしたよピンク音符

 

 

にっこりひよこ組のお散歩

 

すやすやぐぅぐぅ大あくび

気持ちいい午前寝になったようです

公園では様々な種類の鳥の鳴き声も

いい子守歌のようですね音符セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ音符

 

 

うさぎうさぎ組の探索活動

木にアリがいるよ気づき

お花かわいいねちょうちょ

みて~だんご虫だよ飛び出すハート

 

木と木の間を探索したよブルー音符

 

たくさん草原を歩いたよ音譜

水分補給してきました。

あ~おいしいニコニココップ

 

 

爆  笑ぱんだ組のお散歩

安全見守りの職員も一緒に行きました。

「横断するときは右をみて、左をみて・・」

虹安全を確認しながらお散歩に行きましたよダッシュ

今日は公園をぐるんと一周して

たくさん歩いてきたよ晴れ気づき

ゴミ収集車だダッシュ気づき

バイバイ~パー気づき

帰り道、🚁ヘリコプターを

見つけたよ!!

バイバイ~パー気づき

ぐる~んと公園一周

とてもいい運動になったようですニコニコ

 

明日もいっぱい遊びましょうねちょうちょ

明日は消防届け出避難訓練です消防車

 

立ち上がるご家庭で保育されている方、園に遊びにきませんか?

 

園見学 随時受付中

☎22-6679