6月21日(金)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

太陽おはようございます

 

今日の様子をお伝えします

 

 

うさぎのぬいぐるみひよこ組

公園にお散歩に行ってきました音符

のびのび お散歩

気持ち良かったよちょうちょ

シートに座ってのんびり

休憩してきたよ虹

水分補給して音符休憩ですむらさき音符

うとうと・・・

眠くなってきたみたいニコニコ

今週も楽しかったねぐぅぐぅ

ちょっと寝て帰りましょうね大あくび

 

 

うさぎうさぎ組

公園の階段で遊んできたよ流れ星

よいしょ音符 よいしょむらさき音符

草原で遊んだよブルー音符

ちょこんと座ってかわいいですねクローバー

何回も登ったり、降りたりスニーカースニーカーダッシュ

ダッシュ

いっぱい遊んで、休憩して

楽しい戸外活動だったようですハートのバルーン

 

 

爆  笑ぱんだ組

畑できゅうり🥒、ズッキーニを

収穫しましたちょうちょ

 

園長先生に「みてみて~」

と報告していました音符

園庭にいくと、畑の野菜をみにいく

習慣が身に着いたようです爆  笑

大きいねキラキラ

園庭でのびのび遊んだよダッシュ

砂遊びも楽しいよキラキラ

車ドライブにレッツゴーダッシュ

お絵描き虹 何かいたの?むらさき音符

しゃぼん玉も大好き~ピンク音符

あ、虫だ~気づきみーつけたニコニコ

 

来週もいっぱい遊びましょうね

 

 

 

 

にっこりご家庭で保育されている方、園に遊びにきませんか?

お気軽にお電話下さい。

 

   園見学 随時受付中