5月27日(月)の様子 | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

オーナメントおはようございます音符

今週もはじまりました

 

今日の様子をお伝えします

おやすみひよこ組

遊戯室でのびのび遊んだよスター

ウェーブバランスの上をよいしょ

トンネルからばぁ

かくれんぼキラキラ

のびのびと遊びました飛び出すハート

 

照れうさぎ組

畳スペースでブロック遊びピンク音符

ばぁ気づき

お人形かわいいねハートのバルーン

エプロン身に付けてごっこ遊びハート

製作活動も頑張ったよ☔

遊戯室ではバランスストーンで遊んだよ

 

1歳児のバランスストーンで遊んでいる様子はインスタでどうぞピンク音符

 

楽しかったね

 

ニコニコぱんだ組

新聞ビリビリして

お友だちとふれあって遊んだよ爆  笑

ビリビリ飛び出すハート

新聞シャワー飛び出すハート

元気いっぱいの声が響いていましたびっくりマーク

 

遊んだ新聞紙を集めてさやえどうまめを作ったよ!!

 

さやえんどう完成飛び出すハート

 

  

明日は、ぱんだ組の食育デイ

栄養士さんと一緒に「さやえんどうのすじとり」をします。畑のさやえんどうの収穫、すじとり、食べる、という活動を体験します。

 

 

園見学 随時受付中!!

うさぎのぬいぐるみご家庭で保育されている方、園に遊びにきませんか?

対象 0歳から2歳児

​☎22-6679

お気軽にお電話下さいウインク