5月24日(金)の様子           ぱんだ組ピクニック! | みどり乳児園のブログ

みどり乳児園のブログ

山形県米沢市にある認可乳児園です。
かわいい子ども達の様子を随時お知らせしますのでどうぞご覧下さい。

 

 ぱんだ組 ピクニック!!

 

とても良い天気に恵まれ、公園で遊んできました

公園でお茶とおせんべいを食べて

休憩中コップ

さっそく、公園を散策音譜

先生とお友だちとげんきに遊んだよ

 

 

ここにアリびっくりマーク 動画はインスタで

 

ダウン

ここの発見の様子がインスタでUP

していますので、パート1、パート2

ぜひご覧くださいお願い

今日も職員Eさんと一緒に

公園に行きました

仲良く遊んできましたよ爆笑

坂で、木の棒で

🐟魚釣りごっこも始まりました

枯れ葉コーナーは

カサカサ音を楽しみましたびっくりマーク

木の枝に登ってハイチーズスター

とっても楽しかったですウインク

 

園に帰ってきたら

 

     お弁当お弁当いただきますニコニコ

 

今日は遊戯室で、みんなでいただきます爆  笑

お忙しい中、お弁当ありがとうございました飛び出すハート

みんな「みてみて!」と

とっても嬉しそうでしたよ飛び出すハート

素敵な思いでがまたひとつ増えましたね

 

     ごちそうさまでした音符

 

 

 

今日の様子

ほんわかひよこ組

お花素敵でしょう花

私は腕輪よ花

似合ってるよ~花

水分補給で休憩中音符

あ~おいしいむらさき音符

ポカポカ 気持ち良いお散歩おやすみ

おやすみなさいキラキラ

 

うさぎうさぎ組

ヤッホー爆  笑

今日はお山の所で遊んだよ

階段も楽しいよ音符

ぐんぐん 登るよ気づき

僕は先生と一緒にドキドキ

水分補給で休憩クローバー

楽しいお散歩だったね~ウインク

また来週も元気に登園しましょう太陽

 

ほんわかお友だちがあそびに来てくれたよ

こんにちはにっこり

知り合いのお子さんに優しく

話かけて下さいました音符

この春卒園したお友だちの弟さんと

ママで園に遊びに来てくれましたびっくりマーク

素敵な笑顔のママと とってもかわいい

4か月の赤ちゃんでしたハート

また遊びに来て下さいね!!

 

 

にっこり園見学、随時受付中です

ニコニコご家庭で保育されている方

園にあそびにきませんか?

むらさき音符対象  0歳から2歳児

 

お電話でお知らせ下さい
☎22-6679