おはようございますニコニコ

今日の様子をお伝えしますびっくりマーク

 

 

 うさぎ組さんの様子

お部屋ではタンポ遊びをしましたウインクピンク音符

ポンポン押すのが楽しいねハート

綺麗な色になってきたよ音譜

こちらはブロック遊び飛び出すハート

ながーいメガネだよ音譜

はい、どうぞびっくりマーク

嬉しいなハート

遊戯室では伸び伸び体を動かして遊びましたキラキラ

歩いたり、ジャンプしてみたりたくさん遊びました気づき

 

 ひよこ組さんの様子

手形スタンプをしました!!

上手に出来たかなルンルン

先生の抱っこ大好きドキドキ

嬉しいねニコニコ

遊戯室では、伸び伸び遊びました音符

アンパンマン号に乗って出発ダッシュ

どこまで行こうかなにっこり音譜

 

 野菜の収穫の様子

みんなでさやえんどうを収穫しますブルー音符

いっぱいとるぞ~爆  笑

お豆が大きいねウインクキラキラ

大きいキュウリが取れたよ🥒

いっぱい収穫出来たねキラキラ

栄養士さんに収穫した野菜を渡しに行きますビックリマーク

 

 

ぱんだ組さんクッキング

みんなでエプロンに着替えます!

着替え終わり、手洗いをしますスター

綺麗になったかなキョロキョロ

さやえんどうのすじとりをしますびっくりマーク

栄養士さんにすじとりのお話しを聞きますウインク花

みんなもやってみよう気づき

先生と一緒にチャレンジキラキラ

上手に出来たかな!!

楽しく出来たね音符

 

 


みんなでいただきます

収穫したきゅうり、ぱんだ組さんにすじとりをしてもらい栄養士さんに

ゆでてもらったさやえんどうを食べました

いただきますウインク気づき

もぐもぐ、おいしいねハート

いっぱい食べたよ爆  笑音符

うさぎ組さんにもお邪魔しました。

いっぱい食べて元気いっぱいですキラキラ

ひよこ組さんニコニコ

いっぱい食べたねニコニコハート

給食のお汁にもさやえんどうが入っていましたキラキラ

みんなで美味しくいただきました爆  笑ピンク音符

 

 

 

 

 

園見学 随時受付中!!

 

 

うさぎのぬいぐるみご家庭で保育されている方、園に遊びにきませんか?

対象 0歳から2歳児

 

​☎22-6679

お気軽にお電話下さいウインク