ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

亡き姉の事を

感じたアートを

投稿して💻

 

 

 

ビックリした事が

ありました😳

 

 

意図した訳

じゃないのですが

 

 

投稿した日

亡き姉の誕生日でした🎂

 

 

こんな事あるんだね😊✨

 

 

またメッセージ性

感じてしまいました(。ᵕᴗᵕ。)💫

 

 

その投稿は

他の日に投稿をしようと

思って

 

 

準備をしていたのですが

なぜか投稿出来ず😅

 

 

7月2日に投稿しようと

思ったのですが

やっぱり投稿できず😅😅

 

 

次こそ!!!

 

 

と、

思って

投稿できたのが

 

 

7月3日の

姉の誕生日でした📅🎂

 

 

亡き姉が

応援してくれてる

気がしました🌈

 

 

そして、

その日は、

 

 

その後も

不思議な事

続いたんです

 

 

それは

また後日

投稿しますね🎵

 

 

 

🍀✨ヒーリングアート🍀✨
一緒体感しませんか? 

👇

詳細はこちら

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ