ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

夏至いかがでしたか?

 

 

夏至と一緒に梅雨入りした

関東です☔️

 

 

朝から凄い天気でした😅

 

 

「そうそう、

カーテンしまなきゃ

 

 

ちがーーーーう。

また昼間だよ

午前中だよ」

ヾ(・・。)ツッコム

 

 

朝から夕方じゃないかと

勘違いしてしまいそうな

天気でした💦

 

 

私は驚くぐらい

ネガティブな感情に

包まれてしまい

 

 

ぐったり🫠

 

 

夏至

夏至

夏至……

 

 

あっ💡

 

 

去年のスケジュール表を

見てみたら📖🖊

 

 

夏至注意⚠️

 

 

走り書きがありました

去年の夏至

感情が右往左往してたんだ

ウロ(・ω・`*)))(((*´・ω・)ウロ

 

 

去年の私

走り書きサンキュー🙏

 

 

ネガティブエネルギーで

体が溶けそう

ぐ……ぐったり🫠🫠

 

 

こういう時こそ

 

 

ヒーリングアート🎨

 

 

今日のアートは

迷わず

ヒーリング曼荼羅🎨

 

 

なぜか足に力を入れて

踏ん張りながら

 

 

ヒーリング曼荼羅を

描きました

 

 

自分がブレそうな時🫨

右往左往しそうな時😖

 

 

ヒーリング曼荼羅を

描くと

心のブレが

無くなります🤗

 

 

今日のヒーリング曼荼羅の

メッセージ

 

 

 

たとえ同じ答えになっても

その過程が大切

 

 

自分で悩み

自分で決め

自分で動く

 

 

それが大切

 

 

過程が大切

 

 

誰かが出した答え

誰かの答え

 

 

自分の答え

自分が考え、

動き

 

 

自分で答えをだすしかない

 

 

過程が大切

 

 

たとえば

自分がやりたい事

 

 

夢や

目標が

出来たとして

 

 

それを誰かに

止められた('ω'乂)ダメー

 

 

そんな事できるはずがない🙅‍♀️

そんな事無理にきまってる🙅‍♀️🙅‍♀️

 

 

そんな言葉を

かけられて

 

 

仮に

 

 

その通りに

無理だったとして

 

 

自分が決めて

行動して

 

 

そして出た

結果だったなら

 

 

それは無駄な行動では無い

 

 

その中で

得た事

絶対に有るはずだし

 

 

その得た事

あなたの中で

経験として

 

 

生きている🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

行動して得た

経験は

無駄にはならない


 

 


 


ヒーリング曼荼羅 体験会
チューリップ 絵が描けない人でも大丈夫 チューリップ
キラキラ 描けます キラキラ 


👇
詳細はコチラ

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ