ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

 

 

昨日、

関東は凄️い雨☔

 

 

天気も最悪だし

そんな日に

 

 

キライな

歯医者……

ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

正直の話

ギリギリまで

 

 

キャンセルしちゃおうかな?😔

 

 

雨も凄いし

止めてもいいよね💦😖

 

 

迷いました

 

 

逃げても変わらーーーん

 ('ω'乂)イカーン

 

 

キャンセルしても

いつかは行くんだ!!!

 

 

長くつ履いて

頑張って行ってきました🚌💨

 

 

行きも帰りも

雨と風と急な坂で☔️🌀🍃

最悪だったけど😅

 

 

私、

頑張った(ノд-。)クスン

 

 

歯医者で

騒いでスイマセン😭

 

 

自分に大きな〇と

たくさんの〇を

贈る

 

 

 

まるを描くと

ストレス発散になる

 

 

はー。スッキリ✨✨

 

 

歯医者が嫌いなのは

子供の頃からなんです👉👈💦

 

 

子供の時

歯医者の待合室が

本当に嫌いでした

 

 

今の歯医者みたいに

綺麗でもなく

予約制でもなかった

 

 

行って

ただひたすら待つ

恐怖の時間でした

 

 

歯医者は一生

嫌いだと思います😁

 

 

 

 

🍀✨ヒーリングアート🍀✨
一緒体感しませんか? 

👇

詳細はこちら

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ