ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 曼荼羅 ヒーリング

 

今月に入り

バランスというワードが

私の前に現れて

 

 

バランスといえば

ヒーリング曼荼羅

 

 

過去のヒーリング曼荼羅を

眺めてメッセージを

受け取ったのですが

 

 

やっぱり描く

べきだよなー🤔

 

 

画用紙の前で

一人考えこんでしまいました

 (;-ω-)ウーン

 

 

ヒーリング曼荼羅を

描きたいような

描きたくないような

 

 

その日は、

本当は違うアートを

描こうと決めていて

 

 

決めていたアートを

描くべきか?🤔

 

 

ヒーリング曼荼羅を

描くべきか?🤔🤔

 

 

悩んで

 

 

久しぶりに

ヒーリング曼荼羅を

描く事にしました👍

 

 

描いたら

凄い爽快✨✨

 

 

こんなにスッキリするなら

もっと早く描けば良かった

 

 

描き終わって

最近、自分自身

意固地だった事に

気づきました😅

 

 

今日はコレをやる

そう決めたら

 

 

それをやり通したい

 

 

すごい良い事にも

思えるけど

 

 

それが自分自身の

イライラの原因にもなる

 

 

やりたい事が

やり通せなかった時

 

 

私は心の中で

「チっ」(  ー̀дー́ )

思っていました

 

 

そして家族

『どうして皆

私の邪魔をするの?』

 

 

心の中で思っていました

 

 

我が儘

自分が居ました

 

 

やり通す事は

素敵な事だけど

 

 

イライラしていた事に

気づきました

 

 

いかん。

いかん。

 (((>_<)))ブルブル

 

 

ヒーリング曼荼羅が

我が儘な私が

心の中にいる事を

教えてくれてました

 

 

ヒーリング曼荼羅の

メッセージは

先生みたいに教えくれます

 

 

ちょっと、説教臭いの😁

 

 

ヒーリング曼荼羅

描いてみたい人は

体験会やってます🌈

 

 

 

ヒーリング曼荼羅 体験会

ハートのバルーン 絵が描けない人でも大丈夫 ハートのバルーン
キラキラ 描けます キラキラ

 


👇
詳細は こちら

 

 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🍀