ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

雨の日に

バスにのっていました☔️🚌💨

 

 

傘から雨の雫が垂れて

バスの床は濡れていて

 

 

少し滑りやすい状態💦💦

 

 

一人のご婦人が

 

 

車内で滑って

尻もち

ついてしまいました😓

 

 

バスの奥の方から

大量の買い物袋を持った

おばさんが

 

 

「大丈夫ですかーーー!!!」

 

 

と、

椅子から

立ち上がり

叫んでました😅💧

 

 

怖いですね

条件反射って

本当に怖いです

 

 

まあ、

叫んでたの

 

 

なんだけど(笑)

 

 

恥ずかしいわ

本当に恥ずかしい(/// ^///)

 

 

別に何が出来る訳

でもないのに

直ぐに声

かけちゃうんだもん👉👈

 

 

もう凄いお節介🤣🤣

 

 

ちなみに

バスで滑ったご婦人は

すでにほかの人が

 

 

助けてました(/ω\)イヤン

 

 

 

そんな私が

講師をしている

ヒーリングアート体験会

 

 

安心してください🤚

優しいです私🍀

 

 

何があっても大丈夫です👌

(๑و•̀Δ•́)وマカセトキ

 

 

さあ、

私の胸に

飛び込んできてー!!!

 ╰(*´︶`*)╯

 

 

体験会

やってます😊✨

👇👇👇


 

 

🍀✨ヒーリングアート🍀✨
一緒体感しませんか? 

👇

詳細はこちら

 

 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ