ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 ヒーリング 曼荼羅

 

 

 

春に咲く花

桜も好きですが

アセビも好き💕

 

 

小さなお花が鈴なりに

咲いてる姿にキュンとします✨💐

 

 

今日のアートは、

ヒーリング曼荼羅

 

 

自分をお花にすると……

 

 

アセビ

 

 

街路樹によく見る

お花🌼

 

 

派手さはないけど

咲いてる姿に出会うと

ホッコリ(*ˊ˘ˋ*)🎶

 

 

たくさんの壺型のお花

連なって咲いている⚱️✨⚱️

 

 

アセビは

最近の私のお気に入り

 

 

アセビって、

今まで気にも

留めていなかった植物

 

 

ある日、急に気になり

写真に撮って

ネットで調べました💻

 

 

日常で毎日見ていて

その時は気にも

留めなかった

 

 

でも、

ある日

急に

突然

猛烈に

 

 

気になる(。 ・`ω・´) キラン

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

実は、私が

ヒーリング曼荼羅

興味が出たのは

 

 

街路樹のアセビに

気が付いた時みたいに

 

 

ある日

突然

急に

 

 

興味が湧きました😊

 

 

それは、

その時の私に

必要だったから🌈

 

 

もしヒーリング曼荼羅が

気になったら

 

 

今のあなた

ヒーリング曼荼羅の癒しが

必要なのかもしれません🍀💫

 

 

 

ヒーリング曼荼羅

体験会

やってます👇

 

 

詳細を

チェックしてみて下さい👇👇👇


 


ヒーリング曼荼羅 体験会
チューリップ 絵が描けない人でも大丈夫 チューリップ
キラキラ 描けます キラキラ 


👇
詳細はコチラ

 


 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたガーベラ