ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

 

みずこし 恵です。

 

 

 

ヒーリングアート パステルアート 癒し 内観 曼荼羅 ヒーリング

 

ヒーリング曼荼羅

100枚チャレンジ 51枚目ガーベラ
 

ヒーリング曼荼羅  100枚チャレンジ をしています。ヒーリング曼荼羅の楽しさをお届け出来たら幸いです飛び出すハート

 

た……倒れました

(o_ _)o パタッ

 

 

 

 

私、人間ドックに

行ってきました 🏥 👣👣

 

 

 

 

一年に一度の体のメンテナンス

 

 

 

 

 

気が重かった💦💦

 

 

 

 

 

駄目なんです

バリュウム排出が……

 

 

 

 

 

日々、快便なので

下剤なんて

日頃飲まないから

 

 

 

 

下剤の威力に

負けちゃうんです😭😭😭

 

 

 

 

帰宅後

無理せずに

寝てました 🐑💤

 

 

 

 

 

久しぶりに

たくさん寝れたー🎵

 

 

 

 

 

下剤は辛かったけど 😅

家事を放棄して寝れて

ちょっぴり幸せでした 💕💕

 

 

 

 

 

そして、自分を

褒め讃えました 👏👏👏

 

 

 

 

病院嫌いなのに、

人間ドックに行った

本当に偉い💮💯

 

 

 

 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

今日のアート🎨

 

 

ヒーリング曼荼羅

100枚チャレンジ

51枚目💫

 

 

 

 

 

ヒーリング曼荼羅 体験会

ハートのバルーン 絵が描けない人でも大丈夫 ハートのバルーン
キラキラ 描けます キラキラ

 


👇
詳細は こちら

 

 

 

 

ストーリーが癒されると
グリーンハーツ   好評 です。グリーンハーツ



👉 Facebookのストーリ🎵 
👉Instagramのストーリ🎶

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🍀