ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

2021.1.1作

55枚目(155)

 

自分の色

みどりを塗っていて、

凄く気持ち良かった。

 

10月10日より、66人の仲間と 
第二回 はじまるアート100枚チャレンジをしています。
再度、100枚達成を目指して、頑張ってます。
ヒーリングアートの魅力をお届けできれば幸いです🌸

 

地震どうだったかな?

大丈夫だったかな?

 

自分の感情を抑え込むと駄目なんだよね。

一日は平気。一週間も平気。

でも、それが長く続くと

 

病気になるよ。

爆発するよ。

 

吐き出そう。

吐き出すことは、負けじゃない。

吐き出すことは、弱い事がじゃない。

 

周りが頑張ってるから、自分も無理やり頑張る必要はない

人間、不思議と頑張らなきゃって時は

勝手にくるから

 

私は、弱音をよく吐くんだけど

何故?吐くか?

弱音を吐かない人に、弱音をはけないから

 

姉が、闘病中に

弱音を吐かなくて

愚痴もいわなくて

 

泣いてもいいのに

愚痴ってもいいのに

 

どうしたら、弱音をはくんだろう?

 

だから、私が弱音を吐いてみた

私が弱音を吐けば、

吐きやすくなるかな?って思って

 

ポジティブは、良い事。

ネガティブは、悪い事。

 

そんな風な時代の感じをうける。

どっちも人間なの感情なのにね。

 

どっちも必要な感情なのにね。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

🍀一緒に 色と たわむれ ませんか?🍀

 

👇

詳細はコチラ

 

体験会 お気軽にお問合せ下さい♪