ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

 

2020.12.29作

54枚目(154)

 

10月10日より、66人の仲間と 
第二回 はじまるアート100枚チャレンジをしています。
再度、100枚達成を目指して、頑張ってます。
ヒーリングアートの魅力をお届けできれば幸いです🌸

 

 

地震、大丈夫でしたか?

神奈川県も結構揺れました。

 

怖かったですね。

嫌な思い出を思い出した人もいたのでは?

 

怖かったら、

ちゃんと、吐き出して

自分の中に貯めちゃダメだよ。

 

私も、吐き出します。

 

東日本大震災の時を

やはり、思い出してしまいました。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

🍀一緒に 色と たわむれ ませんか?🍀

 

👇

詳細はコチラ

 

体験会 お気軽にお問合せ下さい♪