ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

2020.12.24作

52枚目(152)

上昇

 

 

10月10日より、66人の仲間と 
第二回 はじまるアート100枚チャレンジをしています。
再度、100枚達成を目指して、頑張ってます。
ヒーリングアートの魅力をお届けできれば幸いです🌸


 

緊急事態宣言で

旦那が在宅ワーク中💦💦

会社に用事があり、水曜日は出社。

 

 

せっせとお部屋を掃除してました。

旦那が居ない隙に掃除……

 

 

ああっ!!!!!

家政婦さん欲しいっ←私は、何をする?(笑)

 

 

出来れば、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

みたいな家政婦✨✨✨

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 

 

だって!!!!全然、アート描けないんだもん(ノд-。)クスン

私の時間管理、能力の無さです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

しゃーない!!!!

 

 

課題は、常にあるものだ。

改善するのみっ

 

 

木曜日こそ、描くぞっ

絶対に描くっ!!!!

あー。祝日かぁ…… ( = =) トオイメ

 

 

誰か……家事やってくれないかな?(^^;

 

 

さて、今回のアート。

ヒーリングアート、ある。ある。なのですが

描いた時と、出来上がり。向きが違います!!!

 

 

私、こういう所、ヒーリングアートの好きな所なんだ♪

 

 

描いた後に用紙を

クルクルとして「ピン♪」と、来た所が

完成なの( *´艸`)

 

 

始まりと終わりが違ってもいい。

なんか、素敵✨✨

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

🍀一緒に 色と たわむれ ませんか?🍀

 

👇

詳細はコチラ

 

体験会 お気軽にお問合せ下さい♪