ブログご訪問、ありがとうございます。

 

色と たわむれ そのままの自分を

大好きになる お手伝い

みずこし 恵です。

 

 

 

 

2020.12.24作

51枚目(151)

 

10月10日より、66人の仲間と 
第二回 はじまるアート100枚チャレンジをしています。
再度、100枚達成を目指して、頑張ってます。
ヒーリングアートの魅力をお届けできれば幸いです🌸

 

予約入れられた。

ひっそりと、知らないフリしてたけど

今年は、コロナだから、知らんぷりしてたけど

 

 

人間ドック、予約、入れられたぁー(T□T)

 

 

(๑  ᷄ω ᷅ )ああぁぁぁぁ

やっぱり行かなきゃ駄目なのか……

 

 

(  ー̀дー́ )チッ!

先週、歯医者さん騒動を見て無かったのか💢

無視かよ。旦那。

 

 

改めて、

こんなに病院嫌いなのに

毎年、人間ドックに行く私って偉い٩(๑^ᴗ^๑)۶

開き直り(笑)

 

 

そして、再検査にも必ず行く私って、エラいと思う(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

もう、自分で自分を褒めるしかない!!!!!

 

 

人間ドック3月だけどね💦💦

まだ、まだ先なの(笑)

 

 

あああああぁぁぁ

嫌いなんだよー。バリュウム検査の後の下剤←そこ?

婦人科検査ーーーー。

 

 

胸潰されるーーー。

変な椅子座らされるーーーー。

 

 

と、毎年大騒ぎです^^;

 

 

今年も、私の検査前の

おまじない が活躍する(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

「365日のうちの、たった5分の我慢だ」

「365日のうちの、たった5分の我慢だ」

「365日のうちの、たった5分の我慢だ」

 

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

🍀一緒に 色と たわむれ ませんか?🍀

 

👇

詳細はコチラ

 

体験会 お気軽にお問合せ下さい♪